アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「G1TC」のブログ記事

みんなの「G1TC」ブログ

タイトル 日 時
今週の出走(5/20〜21)
先週は忙しくて更新できませんでしたが、雨に泣かされた結果に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/19 19:52
今年の2歳馬
先日のシルクキャンセル募集、牝馬ばかり何頭か申し込みましたが1頭も当たらず。 残口有りで前からチェックしていた馬に出資し、2015年産の陣容が決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 17:35
今週の出走(4/1)
今週も1頭のみの出走になりました。 来週は重賞含めて3頭が予定していますが、3頭とも今週の追い切りで凄い時計を出しているので楽しみです。 というかスペシャルギフトの坂路48.7秒って・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 18:09
今週の出走(3/19〜20)
先週は4頭とも掲示板外に。 一番着順の良かったサンソヴールはこれで引退、今までお疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/17 18:31
今週の出走(3/11〜12)
5日から仕事でバタバタしててもう今週の開催が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 19:58
今週の出走(2/11)
中2週でまた大雪ですが・・・ 明日、各場に1頭ずつ出走予定なので、何とか無事に開催できるように祈りたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 20:11
今週の出走(1/14〜15)
今週は2頭が出走。 年明けの勢いを継続したいところですが、天候が怪しい感じに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/13 19:00
今週の出走(1/7)
新春競馬開幕日から中1日でもう次の開催日に。 前走、鞍上シュミノー騎手から乗り代わる2頭が出てきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/06 18:31
2016年のまとめ
あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/02 15:48
今週の出走
今年の最終開催日に2頭が出走。 どちらも人気は無さそうですが、先に繋がる走りを期待したいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 09:53
今週の出走
今週はダートから芝変わりが2頭、一気の距離短縮が1頭と大きく条件の変わる馬が揃いました。 今年も後2週、最後のスパートと行きたいところですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 21:39
今週の出走
忙しくて、水曜のアズールムーンどころか今日の出走にすら間に合わず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 18:11
今週の出走
先週のエルリストンは13着。 1コーナーから逃げに出ましたが、思ったよりあっさりと沈んでしまいました。 距離が長かったのか、気性の問題か・・・ この後は去勢も考えているようなので、上手く立て直して欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/07 18:59
今週の出走
先週の3頭は5着>5着>4着。 延々と勝ちきれないレースが続きます。 とりあえず、ストーミーストームは地方で出直すことになったので良い勝ち方で戻ってきて欲しいですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 19:41
今週の出走
先週の重賞2戦は6着と11着。 リスヴェリアートは重賞勝ち馬2頭と最後の直線まで競り合っていましたが、最後の障害でバランスを崩してその後は走りがバタバタに。 あれが無ければもっと際どかったと思うので、次の新潟OP戦で巻き返しに期待です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/23 19:29
今週の出走
先週のレース、ジュメイライーフは一変を見せての3着でした。 行きっぷりも変わっていましたし、これなら続戦でも行けるかと思いましたが、残念ながらレース後に屈腱炎が発覚して引退となりました。 もう少し早く転厩出来ていたら、とか色々と意見はありますが、とりあえずはお疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/16 19:46
今週の出走
今週で夏競馬も終わりです。 来週から秋競馬の開始ですが、それに合わせて下のようなメイクデビュー&重賞出走月間が始まる予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/02 19:23
今週の出走
先週はクライムメジャーが豪快に差し切り、世代初勝利を挙げてくれました。 まだまだフラフラしながらの快勝だったので、秋に向けて楽しみになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/29 19:39
今週の出走
7/16 函館9R 3歳上500万下 ダ1700m ボルドネス 浜中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/15 18:59
今週の出走
今週は同じ日に3頭が出走です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 18:52
今週の出走
最近、関西平地での鞍上が松若騎手ばっかりになってきたような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/10 19:02
今週の出走
先週のリスヴェリアートの障害勝利で今年6勝目。 その前2週が着外続きだったので、これで流れが変わって欲しいところです。 今週は色々なクラスでの京都芝2000m戦に揃いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 18:27
今週の出走
今週は1頭です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/20 18:46
2016年 2歳馬
2016年 2歳馬 4月に1回纏めましたが、衝動買いして増えてるので再度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/15 13:59
今週の出走
5/14 京都10R 白川特別 芝2400m ジューヴルエール デュプレシス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/13 18:53
今週の出走
さて、どうしましょう・・・ 3レース連続出走なんて初めて、淀まで行ってもいいけどGCで観戦の方が間違いなく落ち着いて見られますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/06 17:31
今週の出走
4/30 東京12R 4歳上1000万下 ダ1300m ゼアミ 石川 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 11:28
今年の2歳馬
シルクホースクラブ ポールヴァンドル(フランスの地名)   父:ダイワメジャー   母:レディドーヴィル(母父:Fasliyev)   上原博之厩舎(美浦)  NF空港在厩。週2回坂路で16〜17秒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/16 21:18
今週の出走
金曜から風邪で倒れてたので更新が全馬出走後に・・・ インフルエンザで無かったようなのは幸いでしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/03 11:58
今週の出走
今週の出走 3/13 中山7R 4歳上500万下 ダ2400m トラヴィス 菱田 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/11 18:56
今週の出走
今週は多めの4頭が出走。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/04 18:55
今週の出走
追い切り後にストーミーストームが筋肉痛で、枠順確定後にヴォルケンクラッツが疝痛で回避。 結局今週の出走は2頭だけになりました。 上の2頭は、どちらも早く回復してくれれば良いんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/26 18:52
今週の出走
今週はG1TCの古馬3頭が揃って出走。 それぞれに楽しみはありますので、1頭ぐらいは勝ち上がって欲しいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/05 18:55
G1TC 現役馬情報
サンソヴール NF天栄で立て直し中。 坂路でハロン15秒までペースを上げてきました。 体調も問題無く、順調に馬体も増えているようですし、この調子なら年明けには地方への移動も見えてきそうでしょうか。 ボルドネス 先週のレースは初ダートで2着。 芝と同じく、まだ反応の鈍い面があるようですね。 馬体面でもまだまだ緩さがある現状ですし、使いつつ変わってきて欲しいですね。 レース後はリフレッシュと成長を促すためにNF天栄へ放牧。 大きく成長して戻ってきて貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/25 18:52
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン グリーンウッドでウォーキングマシンのみの調整。 先々週に負った傷はだいぶ回復したようですが、まだ完全では無いようで回復に努めています。 他の部分に問題はなさそうなので、このままペースを上げて行ければ良いんですが。 リスヴェリアート 先週のレースは11着。 直線の坂のせいか、最後は伸びあぐねてしまいましたね。 レース後は間隔を開けるためにイクタTFへ放牧に。 次走は年明けの京都か小倉を目標に、ダートも視野に入れていくようです。 血統的にもダートは合いそうですし、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/19 18:53
G1TC 入厩馬情報
リスヴェリアート 今週の日曜、中京芝1400mに出走します。 出走表明頭数が多く結構ギリギリの出走だったみたいですが、何とか出走にこぎ着けました。 今週の追い切りは結構良い時計が出ていますし、一息入っても状態は良好な様子。 まずは次走の優先権を目指して、頑張って貰いましょう。 ボルドネス 先週のレースは4着。 4コーナーまでは理想的なレースが出来ていましたが、追い出してからの伸びがイマイチでした。 まだ緩い分、芝に対応出来る切れが無いのかも知れませんね。 この辺りも含めて、騎手... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/11 18:46
G1TC 入厩馬情報
リスヴェリアート 復帰戦は来週の中京になりました。 1400mと1600mの特別があるので、狙った方に出られそうですね。 立て直して良い状態で臨めそうなので、巻き返しを見せて貰いましょう。 ボルドネス 予定通り、日曜の中山芝2000mに出走。 今週の追い切りは絶好の動きで好時計をマーク、一息入れたことでだいぶパワーアップしたようです。 だいぶ気合が乗ってきたのが気になりますが、前走に続いての横山騎手で今度は勝ち負けまで期待したいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/04 18:01
G1TC 現役馬情報
リスヴェリアート イクタTFから明日帰厩することになりました。 しっかりと乗り込んで馬体もキープ出来ているようなので、復帰戦から良いレースを見せて欲しいですね。 ボルドネス 来週のレースに向けて順調。 今日の追い切りでも良い動きを見せていたようです。 デビュー戦のメンバーはその後良い成績を収めていますし、この馬も2走目でさらに前進を期待出来そうでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/27 18:48
G1TC 入厩馬情報
ボルドネス 帰厩後も順調、今週の追い切りは単走馬なりでも良い時計が出ています。 デビュー戦の後に一息入れて体がしっかりして来たようですし、馬体もふっくらと好調キープ。 次走は12/7、さらに今度は勝ち負けまで期待出来そうでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/20 18:42
G1TC 外厩馬情報
リスヴェリアート イクタTFで調整中。 坂路でハロン15秒まで進め、状態も上がって来たようです。 中京開催に向けてそろそろ帰厩も近いと思うので、この調子で乗り込んでいって貰いましょう。 サンソヴール 先々週のレースで11着になった後、再登録を目指して一旦地方へ出ることになりました。 疲れを取ってから移籍先を考えるようなので、まずはしっかりと立て直してスムーズに移籍出来るようにしていって欲しいですね。 ボルドネス 右前の腫れも回復し、速めの調教もしっかりとこなせているということで、... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/14 18:07
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 先週のレースは12着、手応えはありましたが全く進路が空きませんでした。 完全に前残りで、展開も向かなかった感じですね。 レース後、ちょっと細くなっているということで一旦放牧へ。 競走馬としての残りも僅かなので、しっかりリフレッシュして早めに戻ってきて貰いましょう。 リスヴェリアート イクタTFで調整中。 坂路でハロン17秒まで進めてきました。 いつもより回復も早いようなので、このまま乗り込んで予定通りの復帰を目指して欲しいですね。 サンソヴール 日曜日の福島... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/30 18:46
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 今週の福島、みちのくSに出走します。 登録30頭で除外の優先権もなかったので心配しましたが、無事に抽選を突破してくれました。 しっかりと追い切れて状態も上向いているようですし、前走のような事は無いでしょうか。 巻き返しに期待したいと思います。 サンソヴール 先週のレースは7着。 外枠だったので外を回らされたのと、4コーナーでさらに外に膨れてしまったのが痛かったですね。 それでも着差は僅かですし、この結果から引き続き格上挑戦で続戦になりました。 まだまだ伸び代は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/23 17:53
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 来週の福島、みちのくSに向けて順調。 今日も馬なりで楽に先着したようです。 叩いて調子も上がっているようですし、巻き返しに期待出来そうでしょうか。 リスヴェリアート 先週のレースは10着。 スローからヨーイドンの競馬で直線不利を受けてはどうしようもないですね。 レース後は特に問題無いようですが、間隔を開けるために一旦放牧へ。 状態をキープして、いつでも戻れるようにしておいて貰いましょう。 サンソヴール 予定していた福島のレースは除外、再投票で日曜東京のマイル... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/16 18:49
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 先週のレースは9着。ペースが上がったときについて行けなかったですね。 流石に上がりが早すぎましたし、このクラスにも慣れが必要でしょうか。 この後は来週の東京か再来週の福島を目標にすることに。 一叩きとクラス慣れでの前進に期待しましょう。 リスヴェリアート 今週の日曜、京都の芝1600m戦に出走します。 除外で予定が伸びても調子は問題なさそうですし、開幕週の良い馬場で思う存分力を発揮して貰いましょう。 サンソヴール 次走に向けて調整中。 ちょっと馬体が細くなっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/09 18:16
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 今日の阪神10R、道頓堀ステークスに出走。 9頭立てと頭数も落ち着き、昇級戦でもそこそこの人気になっています。 これからの雨で馬場がどこまで悪化するか心配ですが、元々稍重では良い成績を残している馬。 初戦から良いレースを期待したいですね。 リスヴェリアート こちらも今週の出走を予定もギリギリ除外に。 改めて来週のマイル戦を目指すことになりました。 最終週の阪神よりは開幕週で綺麗な京都の方が合いそうですし、再度の勝ち上がりに期待しましょう。 サンソヴール 10... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/05 10:29
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 来週の出走に向けて順調に追い切りを消化。 坂路でしっかりと動けているようですし、昇級戦になりますが良いレースを期待したいですね。 リスヴェリアート こちらも来週の出走予定。 追い切りをこなして息も整ってきたようなので、この調子なら初戦から上位争いを期待出来そうでしょうか。 サンソヴール 東京も視野に入れつつ、福島を目標にしているようです。 3場開催の裏で500万クラスのレースも多いですし、しっかりとレースと相手関係を選んで力を出し切れるようにして欲しいですね。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/25 18:23
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 10/5の復帰戦に向けて調整中。 昨日の追い切りでも良い時計が出ています。 状態も良さそうなので、昇級戦でも先に繋がるレースを期待したいですね。 リスヴェリアート こちらも同じ週の復帰戦に向けて順調に追い切りを消化。 徐々に状態も上がって来たようですし、後2週、しっかりと仕上げて初戦から頑張って貰いましょう。 サンソヴール 先週のスーパー未勝利、一番人気で果敢に勝ちに行きましたが僅かに交わされて2着でした。 斎藤先生のコメントにもありますが、動くのが早く目標に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/18 18:42
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 水曜日に帰厩して乗り込まれています。 復帰戦は10/4の道頓堀Sを予定。 初めての1600万下クラスになりますが、まずは通用する走りを期待したいですね。 リスヴェリアート 予定通り帰厩し、早速軽めの追い切りを消化しました。 しっかりリフレッシュして良い状態で戻れたようですし、一度勝ち上がっているクラスなので初戦から好勝負を見せて貰いましょう。 サンソヴール 今週の日曜、新潟芝1600m戦を予定。 中々スムーズに進められずにここまでわずか2戦、これが最後のチャン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/12 18:02
G1TC 外厩馬情報
リスヴェリアート イクタTFで調整中。 順調にペースを上げ、明日の帰厩が決まりました。 しっかりリフレッシュできて動きも上向き、復帰戦から好勝負を期待出来そうでしょうか。 ボルドネス NF天栄で速いところを消化。 週2日は坂路で14-13まで乗られているようです。 検疫が取れ次第帰厩になりそうなので、この調子をキープしておいて欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/05 18:47
G1TC 入厩馬情報
サンソヴール 帰厩後も順調に調整され、昨日はヌーヴォレコルト相手に馬なりで併入しました。 叩いて調子は上がっているようなので、後は馬体をキープしながら狙ったレースに出走出来れば良いんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/04 18:40
G1TC 入厩馬情報
サンソヴール 今日、美浦に帰厩しました。 目標は新潟のスーパー未勝利、一発勝負になりますが何とか良い状態で結果を出せるように調整していって欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/28 18:29
G1TC 外厩馬情報
リスヴェリアート イクタTFでリフレッシュ中。 だいぶ馬体も戻ってきたようで、坂路での乗り込みも再開しました。 徐々に調子も上がっているようですし、この調子で帰厩まで進めていって貰いましょう。 ボルドネス NF天栄で順調に速いところを消化。 週2日は坂路で14-13まで進めているようです。 そろそろ帰厩も見えてきているようなので、このまま仕上げていって欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/22 18:45
G1TC 外厩馬情報
リスヴェリアート イクタTFでリフレッシュ中。 まだ疲れも残っているようですし、馬体も細い様子。 まずはしっかりと立て直してからペースを上げて行って貰いましょう。 ボルドネス NF天栄の坂路でハロン15-14程度までペースアップ。 乗り込むにつれて素軽さも出てきたようですし、この調子で帰厩まで進めていって欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/08 18:13
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 予定通り、今週のメイショウカイドウCで復帰戦を迎えます。 しっかりと乗り込んで仕上がりは良好、頭数も落ち着いたので良いレースを期待したいですね。 台風の動きが少し心配ですが... サンソヴール 先週の復帰戦は9着。 今の新潟で後方からでは厳しいですね。 この後は放牧を挟んで限定未勝利狙いに。 所詮2着で力があるのは分かっているので、何とか一発勝負をモノにして欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/07 18:44
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 来週の復帰戦に向けて順調。 昨日の追い切りは良い時計が出ていますし、後は来週追えばきっちり仕上がるでしょう。 このクラスでも着順ほどは負けていないので、そろそろ一発に期待したいですね。 リスヴェリアート 先週のレースは9着。 ずっと馬場の悪い内を走らされたように、今回は枠順に泣いた感じですね。 レース後は予定通り放牧へ。しっかりと疲れを取って、さらにパワーアップして戻ってきて貰いましょう。 サンソヴール いよいよ今週、新潟で復帰戦を迎えます。 デビュー戦後、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/31 18:46
G1TC 外厩馬情報
ボルドネス NF天栄で順調にペースアップ。 3ハロン42秒程度ということで14秒を切るところまで進んできているようですね。 まだ良化の余地があるようなので、しっかり乗り込んで帰厩に備えて貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/25 18:54
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 復帰に向けて順調に追い切りを消化。 しっかり乗り込んでも脚元に問題はなさそうです。 8/10小倉の予定も出たので、この調子でしっかりと仕上げていって欲しいですね。 リスヴェリアート 予定通り、今週の中京に出走することに。 今日の追い切りでもしっかりと動けていたようですし、この後は休養に入ると思うのでこの当たりで500万下を卒業して貰いましょう。 サンソヴール 来週の復帰戦に向けて調整中。 スケジュール通りに乗り込めているようですし、動きも上々。 時間もあまり... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/24 18:06
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 復帰に向けて今日、帰厩しました。 しっかり立て直せて調子も良さそうですし、得意な夏の短距離戦で巻き返しに期待したいですね。 リスヴェリアート 先週のレースは3着。好位追走から外に出して前を追いましたが届きませんでした。 雨でちょっと荒れた馬場だと苦労しますね。 レース後も問題無く、次は中1週で再度中京戦へ。 この後は休養に入ると思うので、今度こそ勝ち上がりに期待したいです。 サンソヴール 帰厩後も問題無く、今日もウッドコースで追い切りを消化しています。 8月... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/16 18:51
G1TC 外厩馬情報
ゴールデンムーン グリーンウッドで順調に速いところを消化。 小倉前半での出走を視野に入れているということなので、目標は8/10のメイショウカイドウカップでしょうか? しっかりと乗り込んで、良い調子で帰厩して貰いましょう。 ボルドネス NF天栄でリフレッシュ調整中。 騎乗運動も再開し、坂路で17秒ペースまで進めてきたようです。 今のところ脚元には問題なさそうなので、このまま帰厩に向けて進めていって欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/11 17:57
G1TC 入厩馬情報
リスヴェリアート 今週の中京、清洲特別に出走予定。 今日の最終追い切りでも良い時計が出ているように、本当に充実しているようです。 今度はスムーズな競馬で、勝ち負けまで期待したいですね。 サンソヴール 今日、美浦TCに帰厩しました。 かなり時間が掛かってしまいましたが、ここしばらくは問題無く調教を消化出来ていますね。 未勝利戦ももう残りわずか、何とかこのまま無事に出走、そして初勝利と行って欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/09 18:46
G1TC 入厩馬情報&臨時情報
リスヴェリアート 次走に向けて順調。 もう疲れも完全に取れ、元気に調教をこなしているようです。 次の中京戦、スムーズなレースで巻き返しに期待したいですね。 サンソヴール 帰厩に向け、昨日NF天栄に移動しました。 早来では順調に立て直せましたし、あまり時間は残って居ないのでこのまま進めていって欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/02 18:48
G1TC 外厩馬情報
ゴールデンムーン グリーンウッドでペースアップし、坂路で週2回15-15を消化しています。 脚元も問題なさそうなので、この調子なら小倉辺りでの復帰も見えてきそうでしょうか。 ボルドネス NF天栄で軽めの調整中。 もう脚元も問題なさそうで、トレッドミルでの軽めキャンターをこなしています。 徐々に馬体も回復しているようなので、このまましっかり立て直していって貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/27 18:47
G1TC 入厩馬情報
リスヴェリアート 先週のレースは5着。 直線詰まって、ようやく前が空いて伸び始めたところがゴール。もったいないレースでしたね。 レース後も問題は無く、次は中2週で中京の1400m戦へ。 酒井騎手に戻るようですし、今度はスムーズなレースを見せて欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/25 18:02
G1TC 外厩馬情報
サンソヴール NF早来で調整中。 順調にペースアップし、ハロン15秒も始めたようです。 脚元も今のところ問題無いようですし、この調子で帰厩まで行って欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/20 18:43
G1TC 入厩馬情報
リスヴェリアート 予定通り、今週の阪神芝1600mに向かいます。 さらに調子を上げているようで、最終追いでは自己ベストを0.8秒更新してきました。 勝って同条件、今度も勝ち負けまで期待したいですね。 ボルドネス ゲート試験後、脚元の腫れが治りきらないので一旦NF天栄に放牧に出ることになりました。 もう後はデビューに向けて仕上げていくだけなので、しっかりと治してから進めていって貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/18 18:47
G1TC 入厩馬情報
リスヴェリアート 次走に向けて順調に追い切りを消化。 ますます調子は上がっているようです。 勝って同条件、コースは変わりますが 引き続き上位を期待したいですね。 ボルドネス 中々後ろにもたれる癖が抜けませんでしたが、 しっかりと練習して今日のゲート試験で 一発合格してくれました。 その後、どこかでぶつけた腫れが 右前に出てきたようなので、 焦らずにしっかり治してから デビューに向かって欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/11 18:52
G1TC 外厩馬情報
サンソヴール NF早来でペースアップ中。 坂路で17-16程度まで進んできました。 この調子なら帰厩も見えてくると思うので、 何とか無事に行って欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/06 18:48
G1TC 入厩馬情報
リスヴェリアート 次走に向けて順調。 引き続き調子はキープ出来ているようですし、 今度も良いレースを期待出来そうでしょうか。 ボルドネス ゲート試験に向けて練習中。 後ろ扉にもたれる癖が再発してしまったようで、 一度縛って駐立を教えることになりました。 しっかりと納得して、レースで問題を 起こさないようにしておいて欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/04 18:25
G1TC 外厩馬情報
ゴールデンムーン グリーンウッドで右前球節の治療中です。 状態も落ち着いて騎乗運動を再開したようです。 夏の復帰に向けて、このまま 調子を上げていって貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 18:46
G1TC 入厩馬情報
リスヴェリアート 先週のレース、見事に勝ちきってくれました。 ビッシリ追っての+6kg、状態が上がっていましたし 良い位置で流れに乗れましたね。 元々このクラスでは上位争いしていた馬、 クラス編成前にもう1つ勝てて良かったです。 レース後も問題無く、続けて阪神開催を予定。 勝って同条件という形になりますし、 今度も良いレースを期待したいですね。 ボルドネス 入厩後、まずはゲート練習をこなしています。 着実に課題を消化出来ているようですし、 この調子でまずは試験クリアを ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/28 18:05
G1TC 外厩馬情報
サンソヴール NF早来で復帰に向けてペースアップ。 とりあえず週3日、ハロン20秒まで進めてきました。 脚元にも馬体にも問題はなさそうなので、 このまま帰厩へ向かって貰いましょう。 ボルドネス 昨日、美浦TCへ入厩しました。 ここまで本当に順調に来れているので、 ゲート試験もスムーズにクリアして デビューに向かって欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/23 18:45
G1TC 入厩馬情報
リスヴェリアート 今週出走予定ですが、京都と新潟の両睨みです。 どちらも騎手は確保しているようなので、 少しでも楽な相手関係を選んで貰って 何とか良いレースを見せて欲しいですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/21 17:41
G1TC 外厩馬情報
ゴールデンムーン グリーンウッドで右前の治療中。 骨や腱に異常は無いようですが、 まだ張りが残って居るようです。 軽めの運動は続けられているようなので、 このまま治まって行ってくれれば良いんですが。 ボルドネス NF空港の坂路で週1回は14-15まで消化。 ゲートもだいぶこなせてきたようで、 近々天栄への移動予定も出ました。 ここまで順調に進められていますし、 この調子で入厩を迎えて欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/16 18:46
G1TC 入厩馬情報
リスヴェリアート 次走に向けて順調に追い切りを消化。 今日の坂路でも良い時計が出ていますし、 登録次第ですが本当に一度 ダートを試してみて欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/14 18:46
G1TC 外厩馬情報
サンソヴール NF早来で調整中。 今週から騎乗運動を再開しても問題無く、 このままペースを上げて行けそう。 後は不安が再発しなければ 帰厩も見えてくるでしょうが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/09 18:42
G1TC 入厩馬情報
リスヴェリアート 復帰戦に向けて順調に追い切りを消化。 今日の動きも良かったようですし、何とか クラス編成前にもう1つ勝って欲しいですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/07 18:42
G1TC 外厩馬情報
リスヴェリアート 4/23に放牧に出ましたが、今日帰厩しました。 まあ、馬房調整の放牧でしたし、調子落ちも 無いようなので早く戻れて良かったですね。 次はダートも視野に入れているようなので、 何とか変わり身を見せて欲しいです。 ボルドネス NF空港で育成中。 坂路でハロン14秒まで進めてきたようで、 早期入厩に向けて順調でしょうか。 ゲート練習も平行して進めているようなので、 しっかりと教えておいて貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/02 18:28
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 先週の福島は8着。 大外から追い込みに掛けましたが、 あれだけ外を回っては仕方無いですね。 差はそんなに無いので後は展開次第でしょうか。 レース後はちょっと脚元に熱感がある様子。 前に悪くなったところなので、 何ともなければ良いんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/30 18:49
2012年世代
今年の2歳もそろそろ始動を開始し、 私の厩舎の陣容も固まりました。 ここでまとめておこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 17:41
G1TC 外厩馬情報
サンソヴール NF早来で立て直し中、脚元も問題無くトレッドミルで 軽めのキャンターペースまで進めてきたようです。 順調なら直接函館も考えられると思うので、 この調子で進めていって貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/25 18:43
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 今週の福島中央テレビ杯に出走予定。 休み明けでも上手く仕上がったようですし、 芝に戻って巻き返しに期待したいですね。 リスヴェリアート 先週のレースは16着。 好位を追走していましたが、全く伸びませんでした。 休み明けで馬体重が±0kgということで、 調子が戻っていないみたいですね。 レース後は間隔を開けるために放牧に。 次はダートも視野に入れているようなので、 上手く立て直して貰えれば良いんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/23 18:53
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 来週の福島中央テレビ杯に向けて順調。 坂路でも良い時計が出ていますし、 巻き返しに期待したいですが。 リスヴェリアート こちらは今週の阪神を予定。 頭数も落ち着きそうですし、仕上がりも良いようなので 何とかこのクラスを突破して欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/16 18:55
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 4日に帰厩しています。 上手く立て直せて良い仕上がりのようですし、 初戦から良いレースを期待したいです。 リスヴェリアート 来週の復帰戦に向けて順調。 今日の追い切りも良い時計が出ていますし、 何とかクラス編成前にもう1つ勝って欲しいですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/09 18:08
G1TC 外厩馬情報
ゴールデンムーン 今日、栗東に帰厩しました。 上手くリフレッシュできたようですし、 芝での巻き返しに期待したいです。 ボルドネス(エンプレスティアラ12) NF空港で順調にペースアップ。 坂路で15まで進めてもしっかり動けているようですし、 この調子で入厩まで進めていって貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/04 18:48
G1TC 入厩馬情報
リスヴェリアート 帰厩後も順調に追い切りを消化。 復帰予定は19日の阪神になりました。 上手くリフレッシュできたようですし、 このまま仕上げていって貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/02 18:47
G1TC 外厩馬情報
ゴールデンムーン グリーンウッドでペースアップ中。 不安もなくそろそろ帰厩も見えてきそうなので、 この調子で仕上げていって貰いましょう。 サンソヴール NF早来で右前脚の治療。 まだマシンと曳き運動のみですが、 馬体は良い感じにふっくらしているようなので このまま乗り出せればいいんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/28 18:14
G1TC 入厩馬情報
リスヴェリアート 今日、栗東TCに戻ってきました。 思ったより早い帰厩になりましたが、 調子は上がって来ているようなので 何とかクラス編成前にもう1つ勝って欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/26 18:51
G1TC 外厩馬情報
ゴールデンムーン グリーンウッドで調整中。 寒さが厳しいと言うことで17-18秒程度で乗られています。 少しずつ調子が上がっているようですし、 このまま帰厩に向けて進めていって貰いましょう。 リスヴェリアート イクタTFで軽めの調整。 不安のあった右前蹄ももう問題なさそうですが、 しっかりケアしながら進めていって欲しいですね。 サンソヴール 北海道まで移動してNF早来で治療中。 軽めの運動を開始して居るようなので、 このまま進めて行ければ良いんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/14 18:46
G1TC 外厩馬情報
ゴールデンムーン グリーンウッドで立て直し中。 脚元も落ち着いて、順調に調整されているようです。 しっかりとケアしながら進めていって貰いましょう。 リスヴェリアート イクタTFで休養中。 到着時にはちょっと右前に熱があったものの どこかでぶつけた一過性のものだったようです。 まだ馬体も戻りきっていないようなので、 しっかりとリフレッシュさせてから進めて欲しいですね。 サンソヴール 右前の処置後、状態も落ち着いたということで 26日に天栄へ放牧に出ました。 まずはしっかり... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/28 18:48
G1TC 現役馬情報
リスヴェリアート 先週のレースは15着。 好位追走から全く伸びませんでした。 体重も減っていましたし、かなり 疲れが貯まっているようでしたね。 明後日、イクタTFへ放牧に。 しっかりとリフレッシュさせて欲しいです。 サンソヴール 今週、東京で復帰戦を迎えます。 最終追い切りも良い動きだったようですし、 初戦から勝ち負けまで期待したいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/12 18:55
G1TC 現役馬情報
リスヴェリアート 今週の小倉1800m戦に出走予定。 レース間隔からも問題無く出走出来そうです。 今日の追い切りも良い動きだったようなので、 後は良馬場で走らせてあげたいですが... サンソヴール 来週の復帰戦に向けて調整中。 今日も1000万クラスの古馬相手に 最後までしっかりとついて行けたようです。 良い仕上がりで出走出来そうですし、 初戦から良いレースを期待したいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/05 18:54
調教情報
リスヴェリアート 2014/01/29 助 手 栗東CW稍 66.8 51.7 39.1 13.2 8 追って一杯 サンソヴール 2014/01/29 助 手 美南W良 69.2 54.6 40.3 14.0 6 馬ナリ余力 パブロワ(三500万)馬ナリの内を0.6秒追走0.1秒遅れ トラヴィス 2014-01-29 藤 懸 栗東CW稍 84.9 68.5 53.8 39.8 11.8H 一杯追伸る カレンヴィットリア(三未勝)一杯の外を0.2秒先行5F付0.2秒先着 スペシャル... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/31 19:00
G1TC 現役馬情報
リスヴェリアート 次走に向けて順調にペースアップ。 来週の小倉1800mを予定しています。 出走出来るか分からないので 調整も難しいでしょうが、 上手く仕上げておいて欲しいですね、 サンソヴール こちらは再来週15日の東京1600mを予定。 連日坂路で乗り込めているように だいぶ体質も強くなってきたようなので、 勝ち負けを期待出来るように 仕上げていって貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/29 18:49
G1TC 現役馬情報
リスヴェリアート 今週の中京の特別に登録していましたが、 出走間隔を確認する程度ですね。 次走は再来週からの小倉開催、 まだ時間はあるのでしっかりと 立て直しておいて欲しいです。 サンソヴール 復帰戦に向けて追い切りを消化。 馬なりで良い動きを見せているようですし、 デビュー戦2着の東京で初勝利を目指して貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/22 18:17
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 先週のレースは14着。 やはり初めてのダートで戸惑ったんでしょうか。 レース後、間隔を開ける意味で一旦放牧へ。 次は芝に戻すようなので、今回の疲れを しっかりとってリフレッシュして戻ってきて貰いましょう。 リスヴェリアート こちらも先週出走しましたが7着に敗れました。 逃げた馬が勝つ展開で、後方から 外を回すレースではキツイですね。 小倉開催を視野に続戦するようなので、 次は巻き返しに期待したいです。 サンソヴール 丁度入れ替わりに、今日帰厩しました。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/15 18:52
調教情報
ゴールデンムーン 2014/01/09 助 手 栗東坂重 54.8 39.4 26.3 13.8 一杯に追う ショウナンマハ(古1600万)一杯を0.6秒追走1.0秒先着 リスヴェリアート 2014/01/09 助 手 栗東P良 66.5 51.7 37.9 11.5 9 叩き一杯 エイシンゴーイング(新馬)バテるの外1.4秒先着 ジューヴルエール 助 手 6栗坂良 54.6- 39.8- 26.0- 12.9 一杯に追う エアラフォン(古オープン)強目を1.0秒追走0.2秒遅れ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/09 18:58
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 予定通り、今週京都のダート戦に出走します。 このクラスでは若干頭打ちですし、 ダートでの変わり身に期待したいです。 リスヴェリアート こちらも今週、京都に出走です。 追い切りでは最後突き放したように 一叩きして調子は上向き、 良いレースを見せて貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/09 18:49
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 次走は1/12の京都ダート1400m戦を予定。 初めてのダート戦になりますが、 兄弟にダート重賞勝ちも居るので 合っているかも知れませんね。 先に繋がるレースを見せて欲しいです。 リスヴェリアート 予定通り、1/13の京都芝1800mに向かいます。 しっかりと乗り込めていますし、叩き2走目の 上積みで上位争いを期待したいですね。 サンソヴール 帰厩に向けてNF天栄でペースアップ。 坂路でハロン15秒も出せているようですし、 今月中旬の帰厩予定ということ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/05 19:17
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 復帰戦に向けて順調に追い切りを消化。 寒さが厳しいということでダート戦も 視野に入れているようですが、 血統的にも合うかも知れませんね。 とりあえず良い仕上がりで出てきて貰いましょう。 リスヴェリアート 速い追い切りはありませんが、 毎日問題無く坂路に入っています。 ルメール騎手に依頼しているようですし、 復帰2戦目で前進に期待したいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/26 18:11
調教情報
ゴールデンムーン 2013/12/19 助 手 栗東坂不 65.2 47.3 29.8 14.9 馬ナリ余力 ジューヴルエール 助 手 19栗坂不 56.5- 41.6- 27.2- 13.7 一杯に追う ウォーヘッド(二未勝)一杯を0.4秒先行0.1秒先着 スペシャルギフト 畑 端 19栗坂不 55.1- 40.0- 26.4- 13.6 末強目追う アグリッパーバイオ(二未勝)一杯を0.3秒先行0.4秒先着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/20 19:36
G1TC 外厩馬情報
サンソヴール NF天栄で調整中。 先週から騎乗運動を再開しています。 まだ坂路には入っていないようですが、 調子も上向いているようなので 帰厩に向けて仕上げていって貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/20 19:00
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 予定を繰り上げて火曜日に栗東に帰厩し、 早速坂路で乗られています。 しっかりリフレッシュできたようですし、 今度は休養も短いので次走は 巻き返しに期待したいですね。 リスヴェリアート 年明けの出走に向けて順調に乗り込み中。 何も不安は無さそうですし、叩いて 調子も上がっていると思うので 今度は勝ち負けまで頑張って貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/19 19:10
G1TC 入厩馬情報
リスヴェリアート 先週の復帰戦は5着。 前半力んでしまったのと、久しぶりのせいか 最後伸び切れませんでした。 それでも力のあるところは見せてくれましたし、 叩いての次走は前進を期待出来そうでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/11 18:55
G1TC 外厩馬情報
サンソヴール NF天栄でリフレッシュ。 レース後に減っていた馬体も戻って、 トレッドミルでの運動を再開しました。 騎乗運動を始めれば早いでしょうし、 次の東京開催辺りで戻ってこれるでしょうか。 エンプレスティアラ12 NF空港で育成中。 引き続き坂路で18秒を乗られています。 まだ前後のバランスが悪いようですが、 これから乗り込んで解消されると思うので しっかりと鍛えていって欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/06 19:40
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 先週の復帰戦は9着。 好スタートから先行してしまい、 最後は一杯になってしまいました。 それでも一瞬は伸びてくれましたし、 脚を貯められれば巻き返せるでしょう。 レース後は短期でグリーンウッドへ。 上手く調整して次走に向かって欲しいですね。 リスヴェリアート 今週のレースに向けて順調。 今日の追い切りも良い動きだったようで、 良い仕上がりで出走出来そうです。 だいぶ体質も強くなってきたようなので、 初戦から好勝負を期待したいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/04 18:52
調教情報
ゴールデンムーン 2013/11/27 池 添 栗東坂稍 54.6 40.0 26.2 13.2 強目に追う レッドリヴェール(二オープン)稍一杯を0.1秒先行0.1秒遅れ リスヴェリアート 2013/11/27 助 手 栗東坂稍 55.7 40.9 26.8 13.5 一杯に追う シルクアポロン 助 手 27栗坂稍 54.3- 39.8- 25.4- 12.6 一杯に追う アサカファルコン(新馬)強目を0.7秒先行0.6秒遅れ クラウディオス 助 手 27栗坂稍 56.6-... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/29 19:09
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 今週の中京、鳥羽特別に出走予定です。 阪神の方は除外になってしまいましたが、 2勝目の時の池添騎手を確保出来ましたし、 仕上がりも良さそうなので初戦から 良いレースを期待出来そうでしょうか。 リスヴェリアート 復帰戦に向けて追い切りを消化。 順調に調子も上向いていますし、 来週のレースが楽しみになってきました。 サンソヴール デビュー戦は追い上げての2着。 行き脚が付かず後方からになってしまいましたが、 3コーナーから一番外を通って追い上げ、 先に抜... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/27 18:54
調教情報
ゴールデンムーン 2013/11/20 助 手 栗東坂良 54.9 39.9 26.2 13.0 一杯に追う コレクターアイテム(古オープン)強目を1.1秒追走0.2秒遅れ リスヴェリアート 2013/11/21 助 手 栗東CW良 70.0 54.1 39.5 12.5 8 馬ナリ余力 カウガールブルース(二未勝)強目の外クビ先着 サンソヴール 2013/11/20 助 手 美南W良 69.5 53.4 39.0 13.1 5 馬ナリ余力 パナシュドール(二未勝)一杯の内を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/22 19:30
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 復帰戦は来週の阪神か中京を予定。 順調に追い切れていますし、 復帰戦から良いレースを期待したいです。 リスヴェリアート まだ具体的な予定は出ていませんが、 こちらも阪神か中京で復帰予定。 既にクラスに目処は付けているので、 何とか勝ち上がって欲しいところですね。 サンソヴール 結局先週は除外になり、今週の東京へ回ることに。 今日の追い切りで相手をあおったように、 さらに状態は上がっているようなので 初戦から上位争いを期待出来そうでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/20 18:32
調教情報
ゴールデンムーン 2013/11/14 助 手 栗東坂重 61.4 45.2 29.1 14.0 馬ナリ余力 サンソヴール 2013/11/13 助 手 美南W良 70.4 55.2 39.9 12.8 5 馬ナリ余力 ライトオブホープ(二未勝)一杯の内を0.4秒追走同入 クラウディオス 助 手 13栗坂不 56.5- 42.0- 27.6- 13.5 馬なり余力 ジューヴルエール 助 手 14栗坂重 54.3- 39.7- 25.8- 12.8 末一杯追う トゥザレジェンド(... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/15 18:50
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 土曜日に帰厩し、昨日から坂路に入っています。 良い調子で戻って来れたようなので、 復帰戦から良いレースを期待したいですね。 サンソヴール いよいよ今週、東京でのデビューを予定。 仕上がり自体は問題なさそうですが、 最初の敵は抽選による除外でしょうか。 ここまで色々あって時間が掛かったので、 ここは何とかクリアして欲しいですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/13 18:53
調教情報
サンソヴール 2013/11/06 助 手 美南W良 67.3 51.9 38.5 13.4 5 強目に追う クラウディオス 助 手 6栗坂重 57.9- 42.9- 27.5- 13.8 馬なり余力 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 18:31
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 山元TCで順調にペースを上げ、 明日の帰厩が決まりました。 ここまで問題無く来れましたし、 調子も良さそうなので再度、 このクラスで頑張って欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 17:59
G1TC 入厩馬情報
サンソヴール 蕁麻疹も回復してペースを戻しています。 今日の追い切りは良い時計で先着したようですし、 このまま順調なら来週のデビュー予定も出たので 無事に初戦を迎えて欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/06 19:03
G1TC 外厩馬情報
リスヴェリアート イクタTFで立て直し中。 馬体重はそんな増えていないものの、 馬体自体はふっくらして良い感じのようですし、 順調にペースも上げられているので この調子で帰厩に向かって貰いましょう。 エンプレスティアラ12 G1TC、今年の1歳馬はエンプレスティアラの2012。 ハーツクライ産駒でおばあさんがゴールドティアラですね。 先月会ってきましたが、そのとき既に18秒を 出していたように相当早いグループのようです。 良い動きを見せながら順調に成長しているようなので、 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 18:42
G1TC 入厩馬情報
サンソヴール デビューに向けて調整されていましたが、 日曜日にじんましんが出て 少しペースを落としたようです。 中々順調に進められませんが、 まだ体調が弱そうなのでじっくり 成長させながら進めて欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/30 18:57
調教情報
サンソヴール 2013/10/23 助 手 美南W良 68.8 53.6 39.9 13.9 7 一杯に追う ウインインスパイア(二未勝)馬ナリの内を0.4秒追走0.1秒遅れ ハーデス 2013-10-23 藤 懸 栗東CW稍 83.5 66.7 52.0 38.9 12.6C 追って一杯 アドミラルシップ(新馬)稍一杯の内を1.6秒追走3F併同入 ゼアミ 北村友 23栗坂稍 53.3- 39.3- 25.6- 12.6 馬なり余力 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/24 18:46
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 社台Fで順調にペースを上げ、さらに進めていくために 今日山元TCへ移動したようです。 北海道ではふっくらして体調も良さそうだったので、 この調子で進めていって貰いましょう。 リスヴェリアート イクタTFでリフレッシュ中。 特に問題無く乗り運動を再開出来たようですし、 上手く立て直していって欲しいですね。 サンソヴール デビューに向けて順調に調教を消化。 追う毎に動きも良くなっているようなので、 良い仕上がりで初戦を迎えて貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/23 18:11
調教情報
サンソヴール 2013/10/17 助 手 美南W稍 72.3 57.1 42.1 13.4 6 馬ナリ余力 ゴールドゼウス(古500万)末強目の内を0.8秒追走0.2秒遅れ ハーデス 2013-10-17 藤 懸 栗東坂稍 1回 55.7 39.8 25.6 13.0 一杯に追う ビースティ(新馬)一杯を0.6秒先行1.4秒先着 ジューヴルエール 川 須 17栗坂稍 53.3- 38.9- 25.4- 12.9 一杯に追う リグヴェーダ(古1000万)一杯を0.2秒追走0.4秒... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/17 19:46
G1TC 入厩馬情報
サンソヴール 帰厩後も特に問題無く乗り込まれ、 今日はWコースで追い切られています。 まだペースは軽めですが動きも良いようなので この調子でデビューを迎えて欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/17 18:43
G1TC 現役馬情報
リスヴェリアート 先週の新潟戦は3着。 一旦は完全に抜け出しましたが、 外の勢いに飲み込まれてしまいました。 レース後はイクタTFへ放牧に。 しっかりと疲れを取って、今度こそ このクラスを卒業して貰いましょう。 サンソヴール 10/10に美浦に帰厩しました。 良い感じで乗り込んで戻れたようなので、 3度目の正直で今度こそ無事に デビューまで辿り着いて欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/12 19:10
G1TC 外厩馬情報
ゴールデンムーン 社台Fでペースアップ中。 まだ軽めですが、このまま進めていけそうですね。 来週の月曜日に会うのが楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/04 19:03
調教情報
リスヴェリアート 2013/10/02 助 手 栗東CW良 66.5 52.2 40.1 13.7 5 追って一杯 ジューヴルエール 助 手 3栗坂良 64.9- 46.8- 30.5- 14.8 馬なり余力 ローブティサージュ 2栗坂良 51.9- 37.9- 24.5- 12.1 馬なり余力 オツウ(古500万)一杯を0.9秒追走0.2秒先着 ラディーア 助 手 2栗坂良 55.9- 41.0- 27.3- 13.4 馬なり余力 ゼアミ 北村友 3栗坂良 57.2- 4... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/03 19:09
G1TC 入厩馬情報
リスヴェリアート 今週の新潟、1800m戦に出走予定。 ここ2走は道悪で可哀想でしたが、 引き続き好調をキープしているようなので 良い馬場で巻き返しに期待したいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/02 18:50
G1TC 外厩馬情報
サンソヴール NF天栄で少しずつペースアップ。 今は坂路で20-18まで進めているようです。 乗り込みながら馬体も増えて来ましたし、 この調子で鍛えていって貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/27 18:19
G1TC 入厩馬情報
リスヴェリアート レース後も特に問題無く、 徐々にペースを上げています。 次走はとりあえず来週の新潟戦、 優先権が無いので出走出来るか分かりませんが 今度こそ良い馬場で走らせてあげたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/25 18:54
G1TC 外厩馬情報
ゴールデンムーン 社台Fでリフレッシュ中。 今週から乗り運動を再開したようです。 しっかりと休んで疲れも完全に取れたようですし、 ここからは順調に帰厩まで進めて貰いましょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/20 18:55
G1TC 入厩馬情報
リスヴェリアート 先週のレースは9着。 台風の影響で荒れた馬場で可哀想でした。 幸い疲れも無く続戦するようなので、 次は良い馬場で走らせてあげたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/18 18:55
G1TC 外厩馬情報
サンソヴール NF天栄で調整中、 徐々にペースが上がってきました。 まだ坂路に入る前の段階ですが、 本格的に乗り出せば早いと思うので この調子で進めていって欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/13 18:12
調教情報
リスヴェリアート 2013/09/11 助 手 栗東坂良 54.3 39.2 25.3 12.7 一杯に追う ウインドクラスト(古500万)一杯を0.2秒追走0.2秒遅れ ローブティサージュ 岩 田 11栗坂良 56.4- 40.1- 25.2- 12.2 馬なり余力 オツウ(古500万)一杯を0.6秒追走0.1秒先着 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/12 18:45
G1TC 入厩馬情報
リスヴェリアート 今週の出走に向けて順調な調整。 今日の追い切りも良い動きだったようですし、 小倉よりレースもしやすいと思うので 今度は勝ち負けまで期待したいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/11 18:51
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 社台Fでリフレッシュ中。 かなり疲れがたまっていたのか、 まだマシン調整のみの状態です。 それでもだいぶ良化してきたようなので、 この調子なら次は秋の京都辺りで 応援出来そうでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/09 18:46
調教情報
リスヴェリアート 2013/09/04 助 手 栗東坂重 59.0 42.7 27.5 13.1 馬ナリ余力 ローブティサージュ 助 手 4栗坂重 53.4- 38.9- 25.3- 12.5 馬なり余力 コレクターアイテム(古オープン)一杯を0.3秒追走0.2秒先着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/05 18:49
G1TC 入厩馬情報
リスヴェリアート 順調に調教を再開し、今日も 坂路で時計を出しています。 次走予定は9/15の阪神マイル戦、 ここならローブのローズSと 一緒に応援に行けるので 良いタイミングになりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/04 18:49
G1TC 外厩馬情報
サンソヴール NF天栄で乗り運動を再開しました。 まだペースはゆっくり目ですが 徐々に馬体も増えているようですし、 しっかりとケアしながら進めているようなので この調子で乗り込んでいって貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/30 18:52
G1TC 入厩馬情報
リスヴェリアート 先週のレースは外から伸びて4着、 4コーナーで大外を回らされたのが痛かったですね。 それでも道悪はこなしてくれましたし、 選択肢が広がったレースでした。 レース後は特に問題なし、間を空けて 阪神での出走を予定しているので 次は前進に期待したいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 18:26
G1TC 外厩馬情報
ゴールデンムーン 社台Fでリフレッシュ中。 向こうも暑いようで、マシン運動のみに留めています。 徐々に馬体も戻っているようですし、 まずはしっかりと疲れを取っておいて欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/23 18:47
調教情報
リスヴェリアート 2013/08/21 助 手 栗東坂良 55.5 40.5 26.5 13.0 一杯に追う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/22 18:48
G1TC 入厩馬情報
リスヴェリアート 今週の土曜日、小倉で出走予定。 同じ1800m戦、叩いての上積みも見込めますし、 前走の3着よりも前進に期待したいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/21 18:33
G1TC 外厩馬情報
サンソヴール NF天栄で立て直し中。 まだまだ疲れが残っているようなので、 ウォーキングマシンのみにとどめているようです。 暑い日が続きますし、まずはしっかりと リフレッシュさせてから進めていって欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 18:30
調教情報
リスヴェリアート 2013/08/14 助 手 栗東坂良 54.2 39.5 26.1 13.2 一杯に追う クラウディオス 丸田 14函ダ良 85.6- 69.9- 54.9- 40.0- 12.4 強目に追う ベストリッジライン(三未勝)一杯の外を1.3秒追走1.3秒先着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 18:29
G1TC 入厩馬情報
リスヴェリアート 次走に向けて週末から追い切りを消化。 暑い日が続きますが、体調も良く 今日の動きも良かったようです。 休み明け2走目、さらに良い走りを 期待出来そうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 18:45
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 先週のレースは5着。よく伸びていましたが、 前が楽な展開だったので仕方無いですね。 レース後はまた社台Fへ放牧に。 もう1度函館を使うかは未定のようですが、 まずはしっかりと疲れを取ってから 判断して貰いましょう。 リスヴェリアート 無事にレースの疲れも取れた様子。 次走に向けてそろそろペースを 上げていくと思いますが、 暑さに負けずに頑張って欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/07 19:02
調教情報
ゴールデンムーン 2013/07/31 助 手 函館W稍 69.0 54.0 41.4 13.1 8 馬ナリ余力 ウッドフォード(新馬)末強目の外同入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/02 09:56
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 今週、函館のSTV杯に出走します。 最終追い切りは馬なりで良い動き、 初騎乗になる三浦騎手とのコンビで 是非とも連勝を期待したいですね。 リスヴェリアート 先週のレースは直線でジリジリ伸びて3着。 休み明けの昇級戦で初距離という ハンデを克服して頑張ってくれました。 このクラスに目処も付いたでしょうし、 叩いての次はさらに前進を見せて貰いましょう。 サンソヴール 捻挫した所は問題無くなったようですが、 今度は熱発してしまいました。 まだ2歳馬ですし、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/02 09:44
調教情報
リスヴェリアート 2013/07/24 助 手 栗東坂稍 52.8 38.1 24.7 12.7 一杯に追う エイシンテキサス(古500万)馬ナリを0.2秒先行0.2秒遅れ サンソヴール 2013/07/24 助 手 美南W良 70.1 54.6 40.1 13.9 3 一杯に追う コスモアンカー(三未勝)馬ナリの内を1.2秒追走0.4秒遅れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/25 18:46
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 1週間のリフレッシュを追え、今日函館に帰厩しました。 牧場でも元気一杯だったようで、 再昇級戦になる次走も期待出来そうでしょうか。 リスヴェリアート 予定どおり、今週復帰戦になるようです。 今日の最終追い切りは良い時計が出ていますし、 成長した姿を見せて欲しいですね。 サンソヴール デビュー戦に向けて初めてのコース追いでしたが、 午後になって右トモに疲れが出たようです。 まだ2歳で体力も付ききっていないんでしょうか、 上手く進めていって欲しいところですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/24 18:48
調教情報
リスヴェリアート 2013/07/18 助 手 栗東CW良 67.3 52.0 39.5 12.4 8 追って一杯 コウエイダイオウ(新馬)一杯の外に先行0.1秒遅れ サンソヴール 2013/07/17 助 手 美南坂良 52.8 38.7 25.5 12.8 末強目追う キマモリ(三未勝)馬ナリを0.2秒先行同入 ラムジュレップ 2013-07-18 助 手 川崎調重 65.8 50.9 38.6 馬なり クライフォザムーン(サC2)一杯の内同入 シルクアポロン 伴 17函... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/18 18:54
G1TC 現役馬情報
リスヴェリアート 今日の追い切りは、まだ良化途上といったところ。 それでも着実によく放っているようで、 来週の復帰予定になりました。 昇級戦で距離延長になりますが、 先に繋がるレースを期待したいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/18 18:47
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 先週のレース、見事に勝ち上がってくれました。 余裕綽々の抜け出しで、 ここでは力が違った感じですね。 レース後は一旦放牧に出ることに。 輸送直後のレースから中1週での出走、 疲れもたまっているでしょうし、 しっかりとリフレッシュして来て貰いましょう。 リスヴェリアート 復帰戦に向けて調整中。 明日の追い切り次第で予定も立つようなので、 良い動きを期待したいですね。 サンソヴール デビュー戦に向けて、今日追い切られました。 本気の追い切りは初めてで ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 18:53
調教情報
ゴールデンムーン 2013/07/10 荻野琢 函館芝稍 67.4 50.8 37.1 11.9 3 G前仕掛け スリーアフロディテ(古500万)一杯の外0.1秒遅れ リスヴェリアート 2013/07/11 助 手 栗東CW良 68.8 53.1 39.1 12.7 9 追って一杯 コウエイダイオウ(新馬)一杯の外0.1秒遅れ クラウディオス 助 手 10函ダ稍 69.0- 54.7- 40.7- 12.4 馬なり余力 プロミネントロール(三未勝)一杯の内0.1秒遅れ ジューヴ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/11 19:00
G1TC 外厩馬情報
サンソヴール NF天栄で調整中。 だいぶ仕上がったようで、デビューに向けて 近々帰厩の予定になりました。 今からだと新潟開催だと思いますが、 無事にデビューを迎えて欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/11 18:55
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 今週の函館、下北半島特別に出走予定。 前走と違って今回は狙って出走出来ますし、 勝ち上がりまで期待したいですね。 リスヴェリアート 復帰戦に向けて調整中。 今のところ体調は問題なさそうなので、 このまま無事に進めていって貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/10 20:20
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 先週のレースは2着。 ようやく出走出来た降級初戦で 力上位な所を見せてくれました。 この後は滞在で狙ったところに出走出来ますし、 馬の様子を見ながら確勝を期して欲しいですね。 リスヴェリアート 7/3(水)に帰厩し、早速金曜に追い切られました。 不安の有った体調も安定しているようなので、 このまま無事に復帰戦を向かえて貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 13:59
調教情報
ゴールデンムーン 2013/06/25 助 手 栗東坂良 62.5 45.5 29.3 14.8 馬ナリ余力 ハーデス 2013-06-26 助 手 栗東坂重 1回 57.2 41.8 27.6 14.1 馬ナリ余力 ジューヴルエール 助 手27栗坂不     65.1- 47.5- 30.8- 14.9 馬なり余力 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/27 19:06
G1TC 外厩馬情報
リスヴェリアート イクタTFでペースアップ中。 坂路での15-15も取り入れています。 ペースを上げても馬体が増えているようですし、 この調子なら帰厩も見えてきそうでしょうか。 サンソヴール こちらはNF天栄での調整。 だいぶ落ち着きも出てきて、 良い感じで乗り込めているようです。 帰厩に向け、この調子で進めていって貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/27 19:04
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 今週の中京戦でも除外の可能性が残るということで、 函館に移動して出走を目指すことに。 今日、栗東を出発したようです。 間隔を見ながらの調整で心配ですが、 少なくとも優先権は確保して欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/26 19:08
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 先週も除外、引き続き今週を予定して居ますが こちらもギリギリ抽選といった状態ですね。 今日の追い切りも馬なりで先着していますし、 何とか好調の間に出走出来れば良いんですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/19 18:08
調教情報
ゴールデンムーン 2013/06/12 助 手 栗東坂良 53.5 39.0 24.9 12.5 末強目追う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/13 18:49
G1TC 外厩馬情報
リスヴェリアート イクタTFで調整中。 坂路でハロン17-16まで進めてきました。 馬体も順調に増えているようですし、 さらにペースを上げて帰厩に備えて貰いましょう。 サンソヴール NF天栄の坂路でハロン18秒までペースアップ。 動きも変わらず良いようですが、 まだ気性の若さがあるようなので 上手くなだめながら進めていって欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/13 18:44
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 今週の阪神1200m戦を予定して居ますが、 こちらも除外対象のようです。 除外の場合は来週を予定しているようですし、 上手く調整していって欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/12 18:56
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 函館への移動を予定して居ましたが、 今週の阪神特別戦に出走出来る可能性があるので 予定を変更することになりました。 叩いて調子は上がっているようですので、 降級戦で巻き返しに期待したいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/05 19:03
G1TC 外厩馬情報
リスヴェリアート イクタTFで調整中。 体調に注意しながら、徐々にペースを上げています。 乗り込んで良い感じに馬体も戻ってきたようですし、 この調子で帰厩まで進めていって貰いましょう。 サンソヴール NF天栄に放牧後、無事に騎乗運動を再開。 牧場では落ち着いているようなので、 このまま成長を促しながら しっかりと乗り込んで言って欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/30 18:44
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 先週のレースは7着。 良い感じでしたが、3コーナーで狭くなって手綱を 引く不利があったのが最後まで響きましたね。 レース後は函館に移動する予定に。 500万からの再出発で上を目指して貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/29 18:42
調教情報
ゴールデンムーン 2013/05/22 助 手 栗東坂良 52.5 38.0 24.7 12.5 一杯に追う シルクシュナイダー(古1600万)叩一杯に0.4秒先着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/24 18:58
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 今週、京都の御池特別に出走予定。 追い切りでは好時計で先着しました。 降級前の最後の1戦、何とか勝って 次も同条件と行きたいところですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/22 18:50
G1TC 臨時情報
サンソヴール 日曜日に速いところを追い切っていましたが、 やはりテンションが上がってきたということで 一旦放牧に出ることになりました。 もうゲートは受かっていますので、 しっかりリフレッシュして帰厩後は 一気にデビューに向かえるように 上手く調整していって欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/21 18:58
G1TC 外厩馬情報
リスヴェリアート イクタTFで調整中。 体調に注意しながら進めて貰っていますが、 今のところは問題無いようですね。 ちょっと馬体は減っているようですが、 上手くケアしながら進めていって貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/16 19:02
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 復帰戦に向けてペースアップ中。 順調に追い切れていますし、 鞍上も岩田騎手に依頼できたようなので、 良いレースを期待できそうです。 サンソヴール 今日、初めて坂路で15秒を切る調教を消化。 ゲート練習も何の問題も無く進めているようなので、 まずはデビューに向けて順調といった所でしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/15 19:06
G1TC 入厩馬情報
サンソヴール 今日、無事に美浦に入厩しました。 輸送の疲れも無いようなので、 この調子でデビューまで順調にいって欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 19:13
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 帰厩後も問題無く、25日の京都戦を目標に 乗り込んで行くことになりました。 降級前はこれが最後になりますし、 何とか勝って同条件と行きたいところですが。 サンソヴール 10日の入厩予定になり、今日北海道を出発しました。 ここまで何の問題も無く進めて来れましたし、 色々と取り上げられて注目もされているようなので この調子で無事にデビューを迎えて欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 18:48
G1TC 外厩馬情報
ゴールデンムーン 順調に良化したようで、5/7の帰厩になりました。 上手く仕上がれば京都開催の最終週に出られますし、 何とか降級前にもう1つ勝って欲しいところですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 16:46
G1TC 外厩馬情報
リスヴェリアート 体温が安定しないということで治療を受けていましたが、 無事立て直せたようで今日イクタTFに移動しました。 ここからペースを上げていくことになりますが、 順調に帰厩まで進めていって欲しいですね。 サンソヴール NF早来で育成中。 週3日、坂路でハロン15秒まで進めています。 POG関係の情報でも早期入厩が出ていますし、 この調子で仕上げていって貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/02 18:53
G1TC 外厩馬情報
ゴールデンムーン グリーンウッドでリフレッシュ中。 坂路でハロン17秒まで進めていますが、 まだ調子は上がってこないようです。 もう少し時間は掛かりそうでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 17:46
G1TC 現役馬情報
リスヴェリアート 次走、5/4のレースを目標にしていましたが、 どうも体温が安定しないということで 一旦放牧に出て治療することに。 まだ体質が弱いようですし、しっかりと リフレッシュして戻ってきて欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/18 18:46
G1TC 現役馬情報
リスヴェリアート 昨日、熱発で一旦予定を延期しましたが、 回復が早いということで様子を見ることに。 明日の追い切りで決定するようですが、 しっかりと見極めて欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/11 18:19
G1TC 現役馬情報
リスヴェリアート 次走は来週の予定でしたが、 今日熱発してしまって延期になりました。 昇級戦が楽しみだったので残念ですが、 しっかりと治してから進めて貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/10 18:44
G1TC 外厩馬情報
サンソヴール 週3日、坂路でハロン16-15秒を 消化出来るまで進んできました。 今月の産地馬体検査を受けるようなので、 この調子で早期デビューを目指して欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/05 18:56
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 先週のレースは1番人気で7着。 久々の1200m戦で流れに乗れなかった感じですね。 レース後はグリーンウッドへ放牧に。 しっかり立て直して貰って、 次こそは勝ち上がりを期待したいです。 リスヴェリアート こちらは1番人気で1着。 これでこの世代の出資馬は 全馬勝ち上がってくれました。 続けて京都で使って貰えるようなので、 上のクラスでも通用するところを見せて欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/03 18:07
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 今週、阪神の平場芝1200m戦を予定して居ます。 現段階の想定では7頭立てと 少頭数でレースもしやすそう。 そろそろ何とかして欲しいですね。 リスヴェリアート こちらも阪神の未勝利戦を予定。 追い切りの動きも良くなっているようですし、 さらに前進を期待出来そうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/27 18:28
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 今週の出走予定ですが、現状では除外対象。 今日の追い切りでもまだ良化途上といった感じなので、 すっぱり諦めて来週以降を目指して欲しいですが。 リスヴェリアート 来週のレースに向けて順調に乗り込み中です。 条件はすべて良くなりますし、 今度は勝ち負けまで期待したいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 18:54
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 先週のレース、一瞬抜け出すように見えたものの 最後は伸びが止まっての4着。 それでも掲示板は確保してくれていますし、 ホントに安定した成績ですね。 優先権は取れませんでしたが、 続けてレースに使って貰えるようなので 今度こそ勝ち負けを期待したいです。 リスヴェリアート 次走に向けて順調に調整中。 その次走は3/30の阪神1400m戦に決まりました。 前走の走りから距離短縮は合うでしょうし、 叩いての上積みを見せて欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/13 20:30
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 先に延ばす話もあったようですが、 仕上がり良好ということで今週復帰戦を迎えます。 このクラスでは常に上位争い、 今度こそ勝ち上がりに期待したいですね。 リスヴェリアート 先週のデビュー戦は3着。 これでこの世代のデビュー戦は 全馬、掲示板に乗ってくれました。 スタートはもたついたものの最後まで しっかりと走れて居ましたし、 今度は勝ち負けまで頑張って欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/06 18:55
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 復帰戦に向けて調整中。 まだ重さが残っているようですが、 少しずつ良化はしているので しっかりと仕上げて出てきて欲しいです。 リスヴェリアート 今週のデビュー戦に向けて順調。 この世代の出資馬では最後のデビューになりましたが、 一追いごとに動きも良くなってきているようなので 初戦からいいレースを期待したいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/27 19:33
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 先週帰厩し、順調に調整されています。 今日の追い切りは終いがかかっていますが、 重馬場でかなり負荷が大きかった様子。 復帰予定までまだ2週ありますし、 しっかりと仕上げて出てきて貰いましょう。 リスヴェリアート こちらはデビューに向けてペースアップ。 今日の追い切りもそこそこの時計が 出ていますし、鞍上もC.デムーロ騎手に 決まったようなので初戦から期待したいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 17:38
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン グリーンウッドで順調ハロン14秒をこなし、 明日の帰厩予定になりました。 動きも上向いているようなので、 今度こそ1000万下をクリアして欲しいですね。 リスヴェリアート デビューに向けて順調に調教を消化中。 まだ時計は縮んできませんが、 馬場が重いので仕方無い部分もありそうです。 阪神でもデビュー予定も出たので、 このままきっちり仕上げていって貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 18:57
G1TC 入厩馬情報
リスヴェリアート デビューに向けてペースアップ中。 今日の追い切りの時計はまだまだですが、 馬場が重かったのもあるので十分でしょう。 この調子で仕上げていって欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/07 18:49
G1TC 外厩馬情報
ゴールデンムーン グリーンウッドで調整中。 週1日、ハロン15秒までペースが上がってきましたが、 寒さのせいか筋肉が張るときがあるようなので、 きっちりケアしながら進めていって欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/04 18:54
G1TC 2歳馬情報
サンヴィクトワール11 NF早来で引き続き初期調教中。 体力が備わってきたようで、 ハロン17〜18秒も軽くこなせているようです。 ここまでは何の問題もなく順調に来ているので、 早めの入厩を目指して頑張って貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 13:39
G1TC 入厩馬情報
リスヴェリアート イクタTFでの立て直しから今日帰厩しました。 中々スムーズに進めていけませんが、 ここからはもう仕上げていくだけですので 何とか無事にデビューに辿り着いて欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/30 18:50
G1TC 外厩馬情報
ゴールデンムーン グリーンウッドで調整中。 完全にリフレッシュできたようで、 今週からハロン15秒も開始するようです。 馬体もいい感じで戻せているようなので、 この調子で帰厩まで進めていって欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/21 18:49
G1TC 外厩馬情報
リスヴェリアート イクタTFで調整中。 左前の骨膜も落ち着いて、坂路で ハロン16秒まで進めてきました。 馬体も回復しているようなので、 この調子で帰厩まで行って欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/18 20:10
G1TC 外厩馬&2歳馬情報
ゴールデンムーン グリーンウッドでリフレッシュ。 マシンから騎乗運動に移行したようですが、 毛艶がまだイマイチのようですね。 しっかりと疲れを取って、 いい調子で戻ってきて貰いましょう。 サンヴィクトワール11 NF早来で育成中。 週2日坂路でハロン20-18秒まで 乗れているようで順調ですので、 このまま鍛えていって欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 18:42
G1TC 外厩馬情報
リスヴェリアート イクタTFで左前骨膜の治療中。 もうだいぶ落ち着いて乗り出しも 再開出来ているようですが、 馬体が減っているようなので 帰厩にはもう少しかかりそうでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/04 18:10
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 先週のレース、直線でジリジリと伸びたものの5着まで。 調子落ちもあったようですし、直線に急坂のある コースはやっぱり向かないんでしょうか。 レース後はグリーンウッドへ放牧に。 今年は頑張ってくれましたし、歴戦の疲れを取って 来年に向けてしっかりと英気を養って貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/28 18:24
G1TC 臨時情報
リスヴェリアート 今日、ゲート試験に合格しましたが、 その後左前に骨膜が出てしまったようです。 イクタTFに戻って立て直すようなので、 しっかりと治して戻ってきて貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/20 18:17
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 今週、中山のノエル賞にルメール騎手で出走予定。 追い切りは相手に併せてだったようですが、 動きは良かったようなので問題無いでしょう。 今度こそ、このクラスを卒業して欲しいです。 リスヴェリアート 今日もゲート試験を受けたものの、また不合格に。 だいぶ合格に近づいてはいるようですし、 今週もう一度受けるようなので 何とかクリアして欲しいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/19 18:14
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン レース後も順調、次走は来週の予定に。 中山と阪神のマイルで両睨みのようですが、 中山の方は牝馬限定ですし ルメール騎手を確保できたようなので こちらで必勝を期して欲しいですね。 リスヴェリアート 再入厩後も順調に調整中。 ゲートでもだいぶ落ち着いているようなので、 今度こそクリアして欲しいところですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/12 19:07
G1TC 現役馬&1歳馬情報
リスヴェリアート イクタTFでゲート練習をしていましたが、 だいぶ落ち着いたのと馬房の調整が 付いたこともあって今日帰厩しました。 まずはまたゲート試験からになりますが、 今度こそクリアしてデビューに向かって貰いましょう。 サンヴィクトワール11 NF早来で育成中。 もう坂路でハロン20秒程度まで出せているようですし、 気性面の成長も見られるようなので このまましっかりと進めていって欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 18:48
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 先週のレース、+6kgと重め残りだったのが響いたようです。 引く続き在厩で、今度は間隔を開けずに 使われるようなので、今度は巻き返して欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 18:43
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 今日の中京、浜名湖特別に出走して4着でした。 直前の雨で濡れた馬場でのめっていたのと、 大外を回しすぎたのが敗因でしょうか? 中々スムーズなレースが出来ませんが、 力上位なのは間違いないので 何とか次はこのクラスを卒業して欲しいですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 16:13
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 来週の出走に向けて順調に乗り込まれています。 今日の追い切りはジャスタウェイと併せて 先着したように調子は上がっているので、 巻き返しに期待したいですね。 リスヴェリアート ゲート練習を続けていましたが、 中々上手く行かないようで一旦放牧に出て じっくり練習することに。 焦っても仕方ありませんし、 上手く覚えさせて貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/21 18:52
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 次走、12/2の中京戦に向けて順調。 今日もいい時計を出していますし、 この調子をキープしていって貰いましょう。 リスヴェリアート 段々とゲートの出が悪くなってきたと言うことで、 一旦初期の練習から繰り返すことに。 まあ、こじらせないようにきっちり 進めていって欲しいですね。 ウォーエンブレム産駒ですし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/14 18:43
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン レースでの疲れも取れ、次走に向けて乗り込みを再開。 その次走は12/2の中京、浜名湖特別が上がりました。 叩き2走目、上積みもあるでしょうし 牝馬限定で前進に期待したいです。 リスヴェリアート 8日にゲート試験を受けたものの、 出が悪くて不合格になりました。 次は来週に受けるようなので、 しっかり練習して今度こそクリアして欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/09 15:44
G1TC 1歳馬情報
サンヴィクトワール11 乗り運動も軌道に乗って、今は周回コースで 軽めキャンターの調整です。 ペースが上がったのに先月から 馬体が10kgも増えていますし、 いい感じで成長してきたようなので このまましっかりと体力を つけていって貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 17:39
G1TC 現役場情報
ゴールデンムーン 先週のレースは5着でした。 直線まではいい感じでしたが、 伸び切れなかったのは久々のせいでしょうか? レース後も問題無く次走に向かえそうなので、 叩いての上積みに期待したいですね。 リスヴェリアート まだゲート練習で手こずっていますが、 少しずつ良くはなっているようですね。 それ以外はしっかりと進められているようなので、 上手く試験をクリアして欲しいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/31 19:54
G1TC 現役場情報
ゴールデンムーン 予定通り、今週復帰戦を迎えます。 今日の追い切りは馬場が重かったせいで 時計は出ていませんが、動きはよかったようなので 復帰戦からいいレースを期待したいですね。 リスヴェリアート ゲート練習中ですが、まだ出がイマイチの様子。 それでも好馬体をキープ出来ているということで、 試験合格後はそのままデビューに向かえそうなので、 まずは試験を一発でクリアしてほしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/24 18:50
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 復帰戦は10/27の東京1400m、 神奈川新聞杯の予定になりました。 今日の追い切りは良い動きだったようですし、 復帰戦から好勝負を期待したいですね。 リスヴェリアート 入厩後も順調に調整中。 まずはゲート試験ですが、 特に問題も無さそうなので 一発で合格して欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/17 18:48
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 今日、栗東に帰厩したようです。 13秒までペースを上げられていたようなので、 復帰戦から良いレースを期待したいです。 リスヴェリアート 明日、11日の入厩が決まりました。 まだそんなにペースは上がっていないので ゲート試験をクリアしたら放牧かもしれませんが、 まずはその目標に向かって頑張って貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 18:52
G1TC 外厩馬情報
リスヴェリアート NFしがらきに移動後も問題無く、 徐々にペースを上げています。 良い感じで仕上がってきたようなので、 このまま入厩を迎えて欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 11:48
G1TC 外厩馬&1歳馬情報
ゴールデンムーン グリーンウッドで順調にペースアップし、 今週か来週の帰厩が決まりました。 復帰はおそらく京都の1200〜1600m戦、 得意の条件なので初戦から 勝ち負けを期待したいですね。 サンヴィクトワール11 今月から月1で1歳馬の情報更新も始まりました。 今年の1歳馬は関東の牝馬、 サンヴィクトワールの11です。 8月の初旬にNF早来へ移動し、 もう既にダク運動まで進めている様子。 何の不安もなく来れているようなので、 この調子で鍛えていって貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 18:55
G1TC 2歳馬情報
リスヴェリアート 25日に北海道を出発し、NF天栄で一息入れた後 27日はNFしがらきに到着しました。 まずはしっかりとケアして、入厩に向けて 最後の仕上げに入っていって貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 15:32
G1TC 2歳馬情報
リスヴェリアート 着実にペースアップして、 週2回15-15を消化しています。 馬体も良い感じになってきたようですし、 そろそろ移動の話も出てきたので このまま順調に進めていって欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 20:21
G1TC 外厩馬情報
ゴールデンムーン グリーンウッドで順調にペースアップ。 馬体もしっかり回復できたようですし、 この調子で帰厩まで進めていって欲しいですね。 リスヴェリアート 追分Fリリーバレーで調整中。 ハロン15秒まで進められているようですし、 脚元の不安も無さそうなので このまま入厩に向けて問題無く 乗り込んでいって貰いたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/08 17:35
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン グリーンウッドでリフレッシュに努め、 馬体も回復したということで騎乗運動を再開しました。 帰厩はまだ先だと思うので、さらに成長を促しながら しっかりと立て直して行って欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 18:52
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 先週のレース、出遅れた上に 最内で囲まれて伸び始めたところがゴール。 完全に消化不良でしたね。 レース後は一旦放牧に出ることに。 秋に向けて、しっかりリフレッシュして貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 18:07
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 予定通り、今週の出走に向けて順調です。 古馬との2戦目、休み明けを叩いて 調子は上向いているので、 今度も勝ち負けまで期待したいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 19:02
G1TC 2歳馬情報
リスヴェリアート 順調にペースアップ中。 馬体も大分仕上がってきたようなので、 この調子で秋に向けて 進めていって貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 19:12
TCセゾン 入厩馬情報
ドリームゼニス 今週の新潟、NST賞に出走します。 OP特別にしては相手が揃った印象ですが、 叩いて調子も上向いているようなので 得意の新潟でいいレースを期待したいです。 ドリームマジシャン 先週のレースは久々の芝で4着。 ウチの悪いところを通りましたが、 最後までしっかりと走れていました。 次走は小倉4週目の予定、 芝も大丈夫なのが分かったので 状態を見ながらレースを選んでいって欲しいです。 ドリームカトラス 中京記念は8着でした。 ずっと馬場の悪い内を走らされてい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 19:32
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 来週のレースに向けて順調。 今日もいい動きを見せていたようですし、 鞍上も蛯名騎手の予定になりました。 長い直線の新潟で、いいレースを期待したいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 18:58
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 順調に追い切られて、次走は8/5の飯豊特別の予定に。 叩いての上積みはあるでしょうし、 新潟の長い直線で差し切って欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 19:01
G1TC 2歳馬情報
リスヴェリアート 乗り込みのペースも戻って順調。 気温が上がっても馬体は減っていないようですし、 この調子で入厩まで負荷をかけていって貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 16:32
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 古馬との初戦は3着でした。 1番人気になってしまい、早めに動いた分 目標にされたのが影響したんでしょうか。 それでも着差はわずかですし、 レース後も不安は無さそうなので 次は勝ち星を上げて欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 18:50
調教情報
ゴールデンムーン 2012/07/04 助 手 栗東坂不 54.3 39.0 25.6 13.1 馬ナリ余力 アスカトップレディ(古オープン)馬ナリを0.5秒先行アタマ遅れ ジャスティシア 2012-06-30 助 手 栗東坂良 1回 58.2 42.5 28.1 14.1 馬ナリ余力 2012-07-04 助 手 栗東坂不 1回 54.4 39.6 26.1 13.1 強目に追う ローブティサージュ 助 手4栗坂不    53.8- 38.9- 25.4- 13.0 馬なり余力... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 20:32
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 土曜日の中京10R、賢島特別で復帰戦を迎えます。 初めての古馬との混合戦になりますが、 ハンデは52.0kgとそれほど重くありませんし、 仕上がりも良さそうなので初戦から期待したいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 19:15
調教情報
ゴールデンムーン 2012/06/27 助 手 栗東坂良 53.6 39.1 25.6 12.9 一杯に追う アスカクリチャン(古オープン)叩一杯を0.1秒追走クビ先着 シルクファルシオン 草 野27北C良    69.1- 54.1- 39.3- 12.4 馬なり余力 イージーウイン(障オープン)馬なりの内を0.9秒追走0.8秒先着 シルクヴェリタス 助 手27CW良 84.8- 68.6- 54.1- 40.1- 12.2 馬なり余力 ローブティサージュ 助 手27栗坂... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/28 18:50
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 復帰戦に向けて順調に追い切りを消化。 鞍上も引き続き浜中騎手のようですし、 良いレースが期待できそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/27 18:46
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン グリーンウッドでのリフレッシュを終え、 6/20に無事に帰厩しました。 金曜日から坂路に入っているようで 帰厩後も問題無さそうです。 休養前は3歳OPで2着、 1000万下でも十分に通用すると思うので 7/7の復帰戦から期待したいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 09:37
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン グリーンウッドで順調にペースアップ中。 馬体も増えて良い感じでここまで来ているので、 この調子で帰厩を迎えて欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 18:55
G1TC 2歳馬情報
リスヴェリアート 皮膚病完治後は問題なく乗り込まれています。 半月で馬体も12kg増えて身も入ってきたようですし、 この調子で鍛えていって貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 18:49
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン グリーンウッドでのリフレッシュも完了し、 次の中京開催を目指して騎乗を再開しました。 古馬との混合戦になりますが 前走を見ても十分に通用すると思うので、 まずは1000万下で良いレースを見せて貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 20:15
G1TC 2歳馬情報
リスヴェリアート 皮膚病は完治して、乗り込みを再開しました。 まだまだ目標は先なので、 じっくりと体質を強化していって貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 11:35
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン オープンの葵S、スタートで挟まれて 後方からになってしまったものの、 最後はもの凄い脚で伸びてきて2着でした。 とりあえず一息入れると言うことで 今日グリーンウッドに放牧にでましたが、 この後は古馬1000万下でのレースになるので しっかりと鋭気を養って戻ってきて欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 18:57
調教情報
ゴールデンムーン 2012/05/09 助 手 栗東坂良 53.7 39.2 25.7 13.0 一杯に追う ビームライフル(三500万)一杯を1.2秒追走0.6秒遅れ シルクファルシオン 助 手9美坂良    53.8- 38.6- 25.0- 12.4 馬なり余力 シルクアポロン 助 手8栗坂良    61.6- 45.3- 29.7- 14.7 馬なり余力 助 手9栗坂良    52.8- 38.2- 25.2- 13.0 一杯に追う ツキミハナミ(三未勝)一杯を0.1秒先... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 20:57
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 予定通り、今週の葵S出走に向けて順調。 今日の追い切りもこの馬にしては良い時計で、 好調をキープしているようなので オープンでも好勝負を期待したいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 18:46
調教情報
ゴールデンムーン 2012/05/02 助 手 栗東坂稍 55.2 40.3 26.4 13.0 末強目追う ジャスタウェイ(三オープン)強目を0.4秒先行同入 クリスマドンナ 2012-05-02 金子光 障害芝良 56.8 41.3 13.7B 馬ナリ余力 シルクファルシオン 助 手2美坂良    54.1- 39.0- 24.9- 12.2 強目に追う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 18:17
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 順調に乗り込みを消化中。 残念ながらNHKマイルCは無理そうなので、 来週の葵Sに向けて きっちり仕上げて行って貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 18:45
調教情報
ゴールデンムーン 2012/04/25 助 手 栗東坂良 65.3 46.7 30.4 14.9 馬ナリ余力 ドリームマジシャン 2012/4/25 助 手 栗東坂/良 53.8 39.5 26.5 13.4 一杯に追う プリンシペアスール(三未勝)一杯を0.4秒先行0.5秒先着 シルクファルシオン 助 手25美坂良    54.5- 39.6- 25.9- 13.1 馬なり余力 シルクアポロン 助 手25栗坂良    54.4- 39.2- 25.5- 12.9 一杯に追う ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/26 19:00
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 予定通りNHKマイルCに登録しましたが、 今年はボーダーラインが高くて ほぼ出られないでしょう。 出走出来ない場合は次の週の 葵Sに向かうようですので、 こっちに向けてしっかりと 仕上げて行って欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 17:54
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 先週のレース、伸びが一息かと思いましたが 手前を変えてから勢いが出て 外から強引に差し切ってくれました。 デビュー勝ちの後は2勝目が遠かったですが、 一安心と言ったところですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 19:24
調教情報
ゴールデンムーン 2012/04/11 助 手 栗東坂稍 55.1 40.0 25.9 12.6 末強目追う ユールフェスト(三未勝)馬ナリを1.2秒追走0.1秒遅れ フェニックスソード 2012-04-12 川 須 栗東P良 73.7 56.7 41.1 12.5H 馬ナリ余力 インステイト(三未勝)馬ナリの外を0.4秒先行同入 ジャスティシア 2012-04-11 助 手 栗東坂稍 1回 54.1 39.2 25.5 12.8 強目に追う アライシュ(三未勝)一杯を1.4秒追... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/12 19:00
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 今週の阪神1400mに向かうことになりました。 想定の段階では出られそうですし、 池添騎手を手配できたので 今度は良い馬場で走らせてあげたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 18:42
G1TC 2歳馬情報
リスヴェリアート 以前から飛節の様子を見ながらの調整。 産地馬体検査は受けておくようですし、 仕上がってくれば早いでしょうか。 寒い間はじっくりと進める予定のようですので、 しっかりと基礎体力を付けておいて貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 18:09
調教情報
クリスマドンナ 金子光 4. 4 美北障試 107.8 51.5 38.7 13.2 [3]一杯に追う シルクレイノルズ 助 手 4. 4 美南坂稍 53.7 39.4 25.4 12.9 馬なり余力 フェニックスソード 助 手 4. 4 栗P良 78.4 65.0 51.3 38.4 11.8 [8]一杯に追う ヴィルシーナ(三オープン)馬なりの外を1.1秒先行0.4秒遅れ ゴールデンムーン 助 手 4. 4 栗坂不 57.1 42.1 28.5 14.8 一杯に追う ユール... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 18:47
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 今日も坂路で15秒を切る程度の調整。 雨で馬場が重かったようですし、十分でしょうか。 来週出走予定になりましたが、 良い馬場でレースをさせてあげたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/04 18:45
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン レース後も問題なく運動を再開しました。 このまま続けて使って貰えるようなので、 今度はパンパンの良馬場で走らせてあげたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 18:48
調教情報
ゴールデンムーン 助手 3.21 栗坂良 55.0 40.0 26.1 13.2 一杯に追う アドマイヤオンリー(古500万)馬なりを0.3秒追走同入 クリスマドンナ 金子光 3.22 障芝良 57.1 43.7 18.7 [4]末抑える ジャスティシア 秋山 3.21 栗坂良 56.6 40.8 26.7 13.5 馬なり余力 カシュカシュ(三未勝)一杯を0.4秒追走0.3秒先着 シルクアポロン 松山 3.21 栗坂良 55.4 39.8 26.3 13.5 一杯に追う ヤ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 14:05
G1TC 入厩馬情報
ゴールデンムーン 今日の阪神6Rに出走して2着でした。 どうも勝ちきれないレースが続きますね。 最後も徐々に伸びては来ているんですが、 もう一回りの成長に期待したいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 13:37
調教情報
ゴールデンムーン 2012/03/14 助 手 栗東坂良 56.0-40.5-26.6-13.2 馬ナリ余力 ジャスティシア 2012-03-11 助 手 栗東坂稍 1回 58.7 43.0 28.5 14.5 馬ナリ余力 2012-03-14 助 手 栗東坂良 1回 54.2 39.3 26.0 13.4 一杯に追う シルクアポロン 松 山14CW良 82.7- 67.7- 52.5- 39.2- 12.7 追って一杯 ニライジンク(三未勝)一杯の外0.2秒先着 シルクレイノル... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 18:54
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 次走に向けて問題なく調整中。 その次走は来週の阪神1200mを予定していますが、 叩いて自己条件で良いところを見せて欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 18:48
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 桜花賞出走を目指して出走した チューリップ賞は直線伸びずに7着。 マイルだと最後が甘くなるようですね。 もうクラシックを目標にする必要はありませんし、 距離短縮して自己条件から、 上を目指して頑張って貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 18:32
調教情報
ゴールデンムーン 2012/02/29 秋 山 栗東坂重 57.0-42.3-28.6-15.0 馬ナリ余力 ニシノマナザシ(古500万)一杯に0.2秒先着 クリスマドンナ 2012-02-26 助 手 美南W稍 72.2 55.4 40.6 13.5G 馬ナリ余力 バトルクローザップ(三未勝)強目の外を0.4秒先行同入 2012-02-29 助 手 美南W重 69.3 53.6 38.4 12.5E 一杯に追う マイネルコランダム(三500万)強目の内を0.9秒追走0.1秒遅れ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 18:28
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 何とかチューリップ賞に出走出来そうです。 2歳女王が居るので回避が増えたんでしょうか? この馬自身の仕上がりは良好。 勝ちに行かないといけない人気では無いでしょうし、 気楽な立場で上位を狙っていって欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 18:15
調教情報
ゴールデンムーン 2012/02/22 助 手 栗東坂稍 57.7-42.6-29.1-15.2 一杯に追う クリーンエコロジー(古500万)馬ナリを0.4秒先行0.5秒遅れ ドリームマジシャン 2012/2/22 助 手 栗東坂/稍 57.3 42.5 28.5 14.5 叩き一杯 プリンシペアスール(三未勝)一杯を0.1秒先行0.4秒遅れ ドリームカトラス 2012/2/23 Cデム 栗東坂/重 59.3 43.9 28.8 14.4 馬ナリ余力 クリスマドンナ 2012-... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 10:25
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 帰厩後も乗り込み順調。 今週はかなり馬場が重かったようで時計は全然ですが、 元々そんなに動く訳じゃないので 落ち着きがあれば問題ないでしょう。 次走の予定は格上調整でチューリップ賞。 抽選になりそうですが、何とかくぐり抜けて 桜花賞への道を繋げて欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 10:02
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 順調にペースアップし、問題も無いと言うことで 明後日の帰厩予定になりました。 もうクラシックまで余り時間はありませんが、 出走を目指して頑張って欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/13 19:26
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン しっかりリフレッシュした結果、馬体も戻ってきたようです。 まだペースはゆっくりめですが、 この調子で乗り込んでいって貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 20:29
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 紅梅Sは直線伸び切れずに4着。 レース後は続戦の予定でしたが、 飼い食いが落ちたのとテンションが 上がっているということで放牧に。 何とか桜花賞に向かって欲しいですので、 上手く立て直して欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 19:37
調教情報
ゴールデンムーン 2012/01/12 助 手 栗東 坂重 53.7 39.5 26.6 13.6 一杯に追う ピエナアプローズ(三未勝)一杯を0.2秒先行クビ先着 ドリームゼニス 2012/1/11 助 手 栗東坂/良 52.9 39.0 26.5 13.5 一杯に追う ドリームカトラス 2012/1/9 助 手 栗東坂/良 53.4 39.1 25.6 12.8 一杯に追う ハンターワディ(古500万)一杯を0.7秒先行0.2秒遅れ ジャスティシア 2012-01-11 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 19:10
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 予定通り、今週の紅梅Sに出走します。 流石にOPだけあって相手が揃った感じですが、 この馬も叩いて調子は上向いているようなので、 好勝負を期待したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 19:02
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 先週のレースは3着。 良いところまで来ましたが、 最後は伸び切れませんでした。 ちょっと食いが細くなっているようですが、 次走の予定は出ているので しっかりと調整して出てきて欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 18:53
調教情報
ゴールデンムーン 2011/12/21 助 手 栗東坂 53.3 39.1 25.7 12.8 強目に追う フーリン(新馬)叩一杯に0.2秒先着 ドリームゼニス 2011/12/21 藤岡佑 栗東坂/良 52.6 37.9 25.0 12.4 一杯に追う フェニックスソード 2011-12-20 助 手 栗東坂良 1回 63.6 45.4 29.5 15.2 馬ナリ余力 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 19:13
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 脚元の不安は無事に治まったらしく、 今週出走するようです。 今日の追い切り時計はまずまずですし、 復帰戦から好勝負を期待したいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/21 18:54
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン また馬房で寝違えたらしく、一旦ペースダウンしています。 大したことは無さそうですが、 しばらく休んでので復帰戦は伸びそうでしょうか? しっかりと仕上げてから出走して欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/14 20:32
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 今日、無事に帰厩しました。 次走は25日の阪神1600mを予定しているようですし、 目標に向けてしっかり仕上げて貰いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/07 18:53
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン レース中に負った唇の怪我は影響無さそう。 馬体も問題無さそうなので、 このままペースを上げて行けそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 18:18
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 重賞初挑戦は8着でした。 流石に4コーナー最後方から 直線大外では届かないでしょう。 一旦放牧に出るようですが、 年内にもう1走する予定なので、 今度は巻き返しを期待したいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/09 18:33
調教情報
ゴールデンムーン 2011/11/02 助 手 栗東 坂 53.4-39.6-26.9-14.1 一杯に追う クルクルリンクル(二未勝)馬ナリを0.2秒追走クビ先着 ディレクシオン 2011-11-02 助 手 美南坂良 1回 52.6 38.7 26.1 13.4 強目に追う ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/03 17:50
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 予定通り今週のファンタジーSに登録。 抽選落ちを心配しましたが、 とりあえずは大丈夫そう。 距離は同じでも外回りになりますし、 さらに前進を期待したいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 18:48
調教情報
ゴールデンムーン 2011/10/26 助 手 栗東 坂 良 54.8 -39.6 -25.6 -12.9 一杯に追う アスカクリチャン(古1600万)強目を1.4秒追走0.2秒遅れ アデュラリア 2011-10-26 助 手 栗東坂良 1回 53.5 38.9 25.4 12.7 一杯に追う ディレクシオン 2011-10-26 助 手 美南P良 42.9 13.8D 馬ナリ余力 2011-10-27 助 手 美南坂良 1回 54.3 40.2 26.8 13.7 強目に追う ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/27 18:50
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 来週の出走に向けて、順調に乗り込み中。 今度も武豊騎手が乗ってくれるようですし、 この馬に向く展開になってくれれば良いんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 18:27
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 次走に向けて調整中。 このまま順調に行って欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/19 17:53
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 在厩のまま、来月のファンタジーSに向かうことに。 同じ1400mですが今度は外回りですし、 開催が進んで差しが有利になりそうなので 重賞でも良いレースを期待したいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 18:16
観戦記(りんどう賞 ゴールデンムーン)
夏の小倉で新馬戦を勝ち上がったゴールデンムーン、 2戦目のりんどう賞を京都競馬場で観戦してきました。 久々の現地観戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/08 18:25
調教情報
ゴールデンムーン 2011/10/05 助 手 栗東 坂 良 54.3 -39.2 -26.0 -13.1 馬ナリ余力 ボウシュウローズ(古500万)一杯に0.2秒先着 アデュラリア 2011-10-06 藤 懸 栗東坂重 1回 57.9 42.7 28.2 14.0 馬ナリ余力 ミークレイチェル 助 手5栗P良    66.0- 50.2- 37.0- 12.6 一杯に追う ナリタスプリング(古500万)馬なりの外を1.1秒追走0.1秒遅れ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/06 18:57
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 今週の出走に向けて順調。 今日も良い動きだったようですし、 ちょっと間は空きましたが 良いレースを期待したいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 18:52
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 先週の金曜日から坂路に 入っていなかったので心配しましたが、 寝違えでペースダウンしていたようですね。 大事には至らなそうなので、 無事に来週のレースには向かえそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 18:53
調教情報
ゴールデンムーン 2011/09/22 助 手 栗東 芝 不 77.4 -62.4 -49.0 -36.1 -11.5 一杯に追う スリーアフロディテ(新馬)一杯の外同入 フェアギャンブラー 2011-09-22 黒 岩 栗東障試 100.0 − 64.6 50.9 37.1 12.7 追って一杯 シゲルジュウヤク(古500万)稍一杯の内を0.2秒追走0.2秒遅れ シルクファルシオン 助 手21美坂不    52.9- --- - 24.9- 12.7 強目に追う ミークレイチェ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/22 20:39
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン りんどう賞に向けて順調に調整中。 今日は芝で良い動きを出したようですし、 復帰戦から期待したいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 20:23
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 予定通り、今日帰厩しました。 しっかり乗り込まれてきたようですし、 復帰戦に向けて順調に進めていって欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/15 19:47
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン グリーンウッドで順調に調整中。 次走の目標は10/8のりんどう賞、 それに向けて15日頃に帰厩予定になりました。 昇級戦から良いレースを期待したいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 19:05
G1TC 現役馬情報
ゴールデンムーン 快勝後も特に問題無さそう。 明日、グリーンウッドに放牧に出るようです。 涼しくなった頃に復帰して、 また良いレースを見せて欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 18:56
出走結果
実は3月に新クラブに入会していたんですが... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/15 12:46

トップへ | みんなの「G1TC」ブログ

藤太's H&P G1TCのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる