藤太's H&P

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の出走(5/20〜21)

<<   作成日時 : 2017/05/19 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週は忙しくて更新できませんでしたが、雨に泣かされた結果に。

今週は3頭が出走です。

5/20 京都1R 3歳未勝利 ダ1800m
クインアマランサス 荻野極

前走はジリジリと伸びて何とか掲示板を確保してくれました。
外々を回らされたのも厳しかったですね。
今回は内枠を引けたので、ロスのない乗り方で巻き返しを見せて欲しいです。

5/20 東京10R 是政特別 ダ2100m
ボルドネス 横山典

3月に大敗して以来のレースになります。
前走は走りがバラバラで早々に騎手も諦めましたが、今回はその時よりは状態は良いようです。
続けて横山騎手に乗って貰えるので、後は馬の気持ちが走る方に向くかどうかですが・・・

5/21 京都11R 下鴨S 芝2000m
クラウディオス 松山

1月以来、久々の出走になりました。
準OPに上がってから厳しいレースが続いていますし、最近は追い切りでも良い時計が出ません。
もう7歳なので上がり目も少ないと思いますが、少しでも上の着順を目指して頑張って欲しいですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
藤太さん、こんにちは。
クインアマランサスの優勝おめでとうございます!!
直線は厳しい位置かなと思いきや、素晴しい脚で前を捕らえました。
凄かったです。
この時期に未勝利脱出するとほっとしますね。
まっきー
2017/05/21 16:12
まっきーさん、こんにちは。
クインアマランサスへのお祝い、ありがとうございます。

3〜4コーナーの手応えは怪しかったですが、
前が止まる展開も向いて良い末脚を見せてくれました。

仰るとおり、この時期の未勝利勝ちは嬉しいですね。
少しずつ力を付けて、上でも通用するようになっていって欲しいです。
藤太
2017/05/23 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の出走(5/20〜21) 藤太's H&P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる