藤太's H&P

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の出走(4/29〜30)

<<   作成日時 : 2017/04/28 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ステイオンザトップが除外になりましたが、それでも土日で5頭が出走。
一口デビューしてからの通算勝利数が98になっているので、そろそろ大台を期待したいですが。

4/29 京都1R 3歳未勝利 ダ1800m
クインアマランサス 荻野極

初ダートの前走は大きく変わり身を見せてくれての2着。
続けて使えているように体質も強くなったようですし、しっかりと追い切れているのも好感ですね。
1頭実績上位の馬が居ますが、軽量を活かして今回も上位争いを期待したいです。

4/29 新潟11R 邁進特別 直芝1000m
メジェルダ 横山武

ダート戦を視野に入れていましたが、そこを除外になって直千のここへ。
ここ最近、スピードを見せても早々に自分からレースを辞めてしまっているような感じなので、特殊な形態のここで何か変わる切っ掛けを掴んでくれれば良いんですが。

4/29 京都12R 4歳上1000万下 ダ1800m
ディグニファイド 川島

昇級後はゲートで暴れて除外のレース以降、ぱっとしないレースが続いています。
それでも暖かくなって馬体が絞れてきたのか、今週の追い切りは良い時計が出ていますね。
そろそろ巻き返しに期待したいです。

4/30 京都9R 糺の森特別 芝1800m
パーシーズベスト ルメール

レース名が読みにくい(ただすのもり)。
休養明けの前走は大外を回って息が保たずに7着。
今回は叩いて調子は上がっていると思いますし、秋華賞で乗ってくれたルメール騎手なら馬のことも分かってくれているでしょう。
前進を見せて欲しいですね。

4/30 東京11R スイートピーS 芝1800m
ポールヴァンドル 戸崎

オークスを目指しての出走になりました。
前走は芝に戻って良いレース振りを見せてくれましたし、まだまだ底は見せていませんね。
2400mはともかく、この距離なら十分に守備範囲内だと思うので、何とか2着までに入って本番に向かって欲しいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の出走(4/29〜30) 藤太's H&P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる