藤太's H&P

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の出走(4/8〜9)

<<   作成日時 : 2017/04/07 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元々3頭の予定でしたが、急遽1頭増えて4頭になりました。

4/8 福島1R 3歳未勝利 ダ1700m
クインアマランサス 荻野極

12月のデビュー戦以来、4ヶ月ぶりのレースになりました。
まだまだ時計も詰まってこなくて成長待ちといった感じですが、ダート変わりは合うかも知れませんね。
少しでも前進を見せて欲しいです。

4/8 阪神10R 心斎橋S 芝1400m
スペシャルギフト 北村友

昇級戦の前走は前崩れの展開に巻き込まれて9着。
それでも着差はそんなにありませんでしたし、1週前の追い切りで坂路48.7秒を叩き出しているように調子は絶好でしょう。
距離短縮も向くと思うので、巻き返しに期待したいです。

4/8 中山11R ニュージーランドT 芝1600m
クライムメジャー 川田

春の最大目標、NHKマイルCに向けてトライアルに出走します。
前走は距離短縮が合った部分もあるのでマイルに戻るのは不安材料ですが、今回は川田騎手に変わって出たなりのレースをするようなのでこれで折り合いがどうなるか。
きっちり折り合ってスムーズなレースが出来れば重賞でも通用すると思いますが・・・

4/9 阪神4R 3歳未勝利 芝1600m
ステイオンザトップ 福永

前走後はソエで立て直し、4ヶ月ぶりのレースになりました。
今週の追い切りがチグハグになってしまったのは気がかりですが、先週までは坂路で51秒台を続けて出せてようにソエが治って状態は上向いていますね。
もうクラシックには間に合いませんが、ここから再出発で良いレースを期待しましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の出走(4/8〜9) 藤太's H&P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる