藤太's H&P

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の出走(3/11〜12)

<<   作成日時 : 2017/03/10 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5日から仕事でバタバタしててもう今週の開催が・・・

先週のレースはクライムメジャーが見事1着、しっかりと折り合えれば次のNZTでも十分に通用すると思いますが、どうなりますやら。
アデュラレッセンスは良い手応えからの見事な逸走、ソエで立て直すようなので手前の変え方辺りもしっかりと教え込んでおいて欲しいですね。

今週は4頭全てが11Rか12Rに出走という濃い構成になりました。

3/11 中京12R 瀬戸特別 ダ1700m
ディグニファイド 川島

昇級戦、競走除外明けの前走はゲート練習に時間を費やしていたせいか、好位から伸び切れずに9着。
今回はしっかり立て直して状態は良さそうですが、ゲート難が無くなったわけでは無さそうなのでまずはスムーズにゲートを出て欲しいです。

3/11 中山12R 4歳上1000万下 ダ2400m
ボルドネス 横山典

前走、500万下を圧勝したのと同条件を待っての出走になりました。
先手は取れそうな組み合わせですが、この馬の場合気分よく走れるかどうかの方が重要ですね。
その辺りは分かってくれている横山騎手なので、ここも上位争いを期待したいです。

3/12 阪神11R フィリーズレビュー 芝1400m
アズールムーン 石橋

いよいよ桜花賞に向けてトライアルに出走。
内枠に入ったので、先手を取ってどこまで粘れるかでしょうか。
相性の良い石橋騎手に戻って、スムーズなレースを見せて欲しいですね。

3/12 中山11R 中山牝馬S 芝1800m
サンソヴール 津村

こちらはこれが引退レースになります。
未勝利での地方転出から3連勝での中央復帰、その後は順調に勝ち上がって前走の愛知杯では穴を開けてくれました。
泣いても笑っても最後、前走と同じく自分の競馬に徹して花道を飾って貰いましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の出走(3/11〜12) 藤太's H&P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる