藤太's H&P

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の出走(3/4〜5)

<<   作成日時 : 2017/03/03 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週5頭の出走ですが、来週も5頭、再来週に3頭が出走予定。
3歳以上で厩舎に居ないのが5頭のみという状況で、今月は出走が集中しそうです。

3/4 小倉2R 3歳未勝利 ダ1700m
アデュラレッセンス 加藤

デビュー戦から中2週、距離を延長して小倉に向かってきました。
今週の追い切りでは古馬OPを突き放したようですが、クラブで見た動画ではゴチャゴチャした中で併せ馬が出来なかった感じも・・・
それでも一叩きして絞れているようですし、前走を見る限り距離延長も向くと思うので前進に期待したいです。

3/4 小倉8R 4歳上500万下 芝1800m
ブレッシングテレサ 藤岡佑

休み明け大敗からの叩き2走目になります。
好位追走から早々に一杯になった前走は仕上がり途上だった上に、土曜のレースが雪で月曜までズレた影響もあったでしょうか。
今回は1週前から良い時計を出していますし、息も保つようになると思うので巻き返しを見せて欲しいです。

3/4 小倉9R 4歳上500万下 芝1200m
ミンナノプリンセス 坂井

3着、5着だった札幌以来のレースになります。
久々で、スムーズに行けないと脆いタイプだけにいきなりからは厳しいかも知れませんが、先に繋がるレースを見せて貰えれば。

3/5 阪神7R 3歳500万下 芝1400m
クライムメジャー M.デムーロ

骨瘤もあり、ベゴニア賞以来3ヶ月ぶりのレースになってしまいました。
掛かり癖のせいで3着が続いていますが、今まで上位を争ってきた相手はG1含め重賞で勝ち負けする馬ばかり。
牧場でも気性面の成長が見られたようですし、追い切りをコースに変えた効果で折り合いが付くようになれば勝ちまで見えてくるはずですが・・・

3/5 阪神9R 武庫川S 芝1600m
スペシャルギフト 松山

前走、鮮やかな1000万勝ちから2ヶ月ぶりでこのレースに。
今週の追い切りがOP馬相手に楽々先着で坂路の一番時計、調子は今までに無いほど絶好のようです。
先々週のレース後にゼアミが屈腱炎の再発で引退、来週の中山牝馬Sを終えればサンソヴールも繁殖入りということで、6歳世代はこの馬1頭になるので、さらに上を目指して頑張って貰いましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の出走(3/4〜5) 藤太's H&P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる