藤太's H&P

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の出走(2/11)

<<   作成日時 : 2017/02/10 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中2週でまた大雪ですが・・・
明日、各場に1頭ずつ出走予定なので、何とか無事に開催できるように祈りたいです。

2/11 京都4R 3歳新馬 ダ1400m
アデュラレッセンス 加藤

3歳馬、最後の1頭がデビューを迎えます。
母系からも厩舎的にもデビューが遅れるのは想定出来たので、年明けの入厩からここまでスムーズに来れたのは何より。
時計も水準級は出ているので、まずは先に繋がるレースを期待したいですね。

2/11 小倉7R 4歳上500万下 芝2000m
ブレッシングテレサ 坂井

こちらは3ヶ月半ぶりの出走に。
体質が弱くて休み休みの出走になっていますが、今週の厩舎コメントは今までに無い強気なものでした。
新馬戦を快勝しているように能力は確かだと思うので、コメント通りの良いレースを見せて欲しいです。

2/11 東京8R 春麗ジャンプS ダ3100m
リスヴェリアート 北沢

前走の中京戦では1番人気馬を待った分、前を捉えきれずに惜しくも2着。
久々を叩いたここでも上位人気で期待したいところですが、相手関係も揃った感じですね。
ここで勝って賞金を加算できれば春の大一番も見えてくると思うので、頑張って貰いましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の出走(2/11) 藤太's H&P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる