藤太's H&P

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の出走(1/22)

<<   作成日時 : 2017/01/20 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週は雪で開催がバラバラになってしまいましたが、4頭とも何とか無事に出走して2着が2回。
リスヴェリアートは1番人気を待った分届きませんでしたが、障害OPならすぐに勝ち負けという事を改めて証明してくれました。
サンソヴールは10番人気で2着、勝ち馬は強かったですがメンバー次第では重賞でも十分に通用しましたね。
次の中山牝馬Sでラスト、しっかり仕上げてもう一花咲かせて欲しいです。

今週は1頭のみの出走、関東なので雪の影響も大丈夫でしょうか?

1/22 中山2R 3歳未勝利 ダ1800m
ポールヴァンドル 戸崎

デビューから芝で2>3>2着、最後の一押しが足りないということでダートへ矛先を向けてきました。
ここまでの成績ではこの馬がトップクラスですが、ダート適性があるかどうかが問題です。
適性があればあっさりもあると思うので、先のローテを楽にするためにも頑張って貰いましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
藤太さん、こんにちは。
ポールヴァンドルの優勝おめでとうございます!!
最後はヒヤッとしましたがハナ差残りました。
この勝利は大きいですね。
芝もやれると思うので今後も芝・ダート問わず頑張ってもらいたいです。
まっきー
2017/01/22 17:39
まっきーさん、こんにちは。

ヴァンドルへのお祝い、ありがとうございます。
毎回良い手応えなんですが、伸び切れずに負けていたのでとりあえずホッとしています。

まだまだ緩いところがあるようなので、成長したら芝でもダートでもしっかりと最後に伸びられると思うんですが。
藤太
2017/01/24 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の出走(1/22) 藤太's H&P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる