藤太's H&P

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の出走(1/14〜15)

<<   作成日時 : 2017/01/13 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は2頭が出走。
年明けの勢いを継続したいところですが、天候が怪しい感じに・・・

1/14 中京5R 障害OP 芝3330m
リスヴェリアート 北沢

中々調子が上がらず、9月の阪神以来4ヶ月ぶりの出走になりました。
このクラスでも既に実績はありますし、仕上がりは悪く無さそうなので初戦から上位争いを期待したいですね。
後は雪で障害レース自体が中止にならないことを祈るのみ・・・

1/14 中京11R 愛知杯 芝2000m
サンソヴール 津村

ターコイズSから中3週での出走に。
初の芝重賞だった前走は最後にキツくなっての10着でしたが、直線入口では一瞬期待を感じる脚でした。
今までよりは間隔が詰まっていますが、しっかりと追い切れているのでさらに前進を期待したいです。

1/14 中京12R 大須特別 ダ1200m
ゼアミ 岩田

前走後、目先を変えてみる意味と左回りに出走するのに利便性がいいということで美浦に転厩になりました。
その割に中京に岩田騎手での出走になりましたが。
相変わらず調教では良い時計を出していますし、最後まで真面目には知ってくれれば十分に通用すると思いますが・・・

1/15 京都8R 4歳上1000万下 ダ1800m
ディグニファイド 川島

福島でゲートで暴れて競争除外になって以来、2ヶ月ぶりのレースに。
試験は何とかクリアしてここに出てこられましたが、ゲート練習に時間を費やしたせいで仕上がりがイマイチな様子でしょうか?
500万勝ちのレース振りを見ればこのクラスでも通用すると思うので、今回はまずゲートを問題無く出て無事にゴールを迎えて欲しいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の出走(1/14〜15) 藤太's H&P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる