藤太's H&P

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の出走(1/5)

<<   作成日時 : 2017/01/04 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金杯開催日に3頭が出走。さらに週末に2頭がスタンバイしています。

1/5 中山5R 3歳未勝利 芝2000m
ポールヴァンドル 戸崎

今年の先陣はこの馬になりました。
デビュー2戦は東京2000mで2着>3着でしたが、敗れた3頭は全て牡馬でその後ホープフルSで1、2着だったり葉牡丹賞で3着だったりと相手が悪かった印象ですね。
この馬自身は東京より中山の方が合いそうな血統ですし、一息入れて立て直した今回こそ勝ち上がりまで期待したいです。

1/5 京都7R 4歳上500万下 ダ1200m
オリエンタルダンス 鮫島克

中京が始まるまで待つ予定でしたが、思ったよりも出馬投票が落ち着きそうということで急遽ここへ。
距離や問題無いですが、この馬の場合は如何に包まれずに走れるかが全てですね。
今回は外目の枠を引けましたし、乗り慣れた鮫島騎手で巻き返しを見せて欲しいです。

1/5 京都8R 4歳上1000万下 ダ1800m
ヴォルケンクラッツ 岡田

前走も着順は悪かったですが、近走よりは最後までしっかり走れていました。
まだまだ油断は出来ませんが、今回は追い切りでもきっちり乗れているようなので前進に期待したいですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の出走(1/5) 藤太's H&P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる