藤太's H&P

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の出走

<<   作成日時 : 2016/12/16 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はダートから芝変わりが2頭、一気の距離短縮が1頭と大きく条件の変わる馬が揃いました。
今年も後2週、最後のスパートと行きたいところですが・・・

12/17 阪神10R 猪名川特別 芝1400m
スペシャルギフト シュミノー

前走1年1ヶ月ぶりのレースを6着で終え、一叩きされて初めての芝に挑むことになりました。
脚捌きの硬さからダートを使われてきましたが、血統的には兄姉に芝の活躍馬が多数。
ここに来て脚元も問題なさそうなので、芝でも期待出来るような走りを見せて欲しいです。

12/17 中山11R ターコイズS 芝1600m
サンソヴール 津村

前走は初めてのダートで大敗、立て直してハンデ戦のここへ向かってきました。
来年の春の引退までおそらく後3走程度、芝のマイルは一番実績のある条件ですし、最後にもう一花咲かせて欲しいですが。

12/18 中山8R 3歳上500万下 ダ1200m
ウィズレヴェランス 柴山

こちらも前走1年10ヶ月ぶりを叩いての2走目。
マイルからの距離短縮になりますが、両睨みだった1800mよりは合うような気がします。
前走も最後に息切れした以外は十分な走りでしたし、今回は調教もしっかりこなせているので巻き返しに期待したいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の出走 藤太's H&P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる