藤太's H&P

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の出走

<<   作成日時 : 2016/12/02 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあと一開催を残すのみに。
勝ち鞍、賞金額ともに過去最高を更新中なので、後は何とか掲示板率を5割に持って行きたいですが・・・

12/3 中京2R 3歳上500万下 ダ1200m
オリエンタルダンス 鮫島克

1000万下を走った5月以来、半年ぶりのレースになりました。
ここが降級戦になりますが、間隔が空きすぎていて強気にはなれないですね。
2走前にこのクラスを勝ち上がったコース・距離・鞍上なので、少しでも上の着順を目指して頑張って貰いましょう。

12/3 阪神10R 姫路特別 ダ1800m
ヴォルケンクラッツ 岡田

完全に低迷してしまっている現状、気性面が悪い方に傾いて行ってしまっていますね。
今回は調教でも気難しい面を見せているようです。
何とか良かった頃の走りを思い出してくれれば良いんですが・・・

12/4 中京4R 2歳未勝利 芝2000m
ステイオンザトップ M.デムーロ

前走のデビュー戦は気の悪さを存分に見せつつ見所たっぷりの3着。
今回は馬体も絞れているようですし、距離が伸びるのも良い材料だと思いますが、ソエが出かかっているとのコメントが気がかりです。
この後は一旦休養になると思うので、来年に期待を持てるような走りを期待したいですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の出走 藤太's H&P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる