藤太's H&P

アクセスカウンタ

zoom RSS シルクHC 5歳馬情報

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シルクデューク
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。先週は本馬場中心に22秒程度の調教を付けられると、牧場長は「少しずつ調教を進めています。疲れが取れたことで、腰もしっかりしてきたので、そろそろ坂路にも入れて乗っていきたいと思います」と話しています。

そろそろペースも上がってきそうです。
しっかり疲れを取って、また戻ってきて貰いましょう。

シルクチャプター
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンターで坂路2本の調整です。先週も坂路中心にキャンターの調教を付けられると、牧場長は「気性面も落ち着いてまずまず順調に乗れています。今のところ脚元も問題ありませんが、まだペースを上げた時の不安もあるので、状態を良く見極めて進めていきたいと思います」と話しています。

気性は落ち着いてきたようですが、
ペースはまだまだ上げられないようですね。
復帰も難しい故障ですし、何とか無事に
進めて行って欲しいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
シルクHC 5歳馬情報 藤太's H&P/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる